映画の撮影をしてきました。
日本人キャスト全員でのロケはおわったーーーー!!!

前日入りして下見
夏空だった!



ぎょうざおいしかった!

撮影初日は
日陰がない現場




あつくって、みんな真っ黒になった!
火傷みたい。あついところでは長袖、サングラス必須なことをしった。(サングラスって目にやさしいね!!!)

2日目は二つのロケ場所
1ヶ所目きもちよかったーーー!!



2ヶ所目は湖
撮影班の到着とキャスト班の到着がずれて
撮影班が到着したときは晴れていたんだけど



全員が集合したときには霧ーーー!!!!


背景みえなくなりました。

この日はすっっごく寒くて
キャストもスタッフも水の中での撮影だったから
こごえた。

最後はみんなでぱちり!


怒濤のスケジュールで
全員で写真をとれたのはこの1枚だけ

監督は30年以上、舞台作品を届けている
小池博史さん

はじめての映画監督!




8月の撮影は
てんやわんやで
決してスムーズな撮影ではなかったんだけど

今回の撮影は
めちゃくちゃ優秀な方が
下準備にはいってくれたり

キャストも協力してくれ
全員で力をあわせ
前回よりはスムーズに。

前回撮影風景↓



舞台も、映画も
たくさんの人が関わっている

この映画はコロナがあったからこそ
実現したもので
それはそれはハードなんだけど

こんな時期だからこそ
芸術を届けていくよ

わたしは演出助手として
映画に関わっています。

クラウドファンディングも担当していて
クラファン挑戦しています。

今はみなさんの好意、協力でなりたっているのが
現状で、お金で還元をしていきたい!!!

助成金もいただいているんだけど
まだ足りていないです

リターンには
手拭いや風呂敷もあるよーー!

手拭いはすぐ乾くし便利で
風呂敷はエコバッグになるし、
いろんなことに使えるので
注目しています

あと、出演者の福島梓さんのバレエレッスンや
小谷野哲郎さんのバリ舞踊レッスンもあるよー!

他いくつか撮影があるので
撮影をして、海外キャストからの
映像が届いて、編集をして完成になります。




みんながんばったーーーー!!!!!!!
おつかれ!!!おつかれーーー!!!!!!