最近はまっているYouTubeは
仲里依紗ちゃん


女優さんとして好きで

以前何かのインタビューで

泣くシーンは目薬です!

って言っているのがあって好きってなった

で、YouTubeはじめてからさらに好きになった。
元気でる。

無表情だったり、口角下がっていたり
なかなか女優さんでここまでさらけ出している人

いなさすぎて笑う

 

派手なファッションも元気でる

 

 

洋服紹介していたcookmanがかわいい!と思って

購入したら楽チンだしかわいかったー!

 

 

あと大食いの人見るの好きで

もえあずちゃんの麺動画が特に好き。

麺が飲み物のようで、ほとんど噛まないの。

喉強い!!
 

 

携帯漫画は

よく読んでいる

もともと漫画が好きで実家には1000冊はあるんだけど

本が増えず、布団の中で暗くても読める携帯漫画はよく

できている仕組みだなと思う。

つい課金しちゃうよね

 

本当に好きすぎる漫画は手元におきたいけど

大体は携帯漫画がよい。

 

・鬼滅の刃
・東京卍リベンジャーズ

・青のオーケストラ

・ガンニバル
・町田くんの世界
・テセウスの船

・かくかくしかじか
・私の少年

・寄生獣

笑える漫画
・極主夫道
・深夜のダメ恋図鑑
 

恋愛漫画も大好きで
きゅんきゅんしながら

読んでいる

特に高校生の恋愛とかさ、
もう純粋のかたまりで

うらやましいよね

最近実家でひさしぶりに

天使なんかじゃない

読んだんだけど

泣いたよね

 

漫画の本で持っていて愛読書なのは

 

ガラスの仮面

イタズラなKiss(作者亡くなって途中なのが残念。ドラマもどはまりしていた)

ぼくの地球を守ってシリーズ

 

 

漫画家になりたかったくらい
漫画が好きキラキラキラキラ

トーンとか買ってた!

小学校の頃貸本屋さんをひらいていて
友人に漫画や本を貸したりしてたの。
ちゃんと名簿もつけてw
貸本屋さんはお金はとってなかったけど

自分の中ではお仕事している気持ちだった!

小さな頃からビジネスが好き照れ


えりちゃんは新宿スワンにはまり

昨日熱弁してくれました。

おすすめの漫画あったら教えてねーーーー!