30才のときに会社をつくりました
 
社名は
MauMaO FAMILIA株式会社
といいます
 
わたしの名前は麻生でまおと読みます
 
小さな頃から馬が大好きで
乗馬クラブでバイトしたこともあります
 
いつか馬のいる生活をしたい!
 
躍りもしているので
 
自分の名前のまおと馬をかけあわせ
舞うように馬のように、
サグラダファミリアのように
独創的で未完成でいたいと
 
名付けました
 
わたしだけの小さな会社で
規模も大きくなく
売り上げも、あれーーー、、、な時も
結構あります
 
会社にして
はじめて知ることが沢山あった
 
最近やっと会社のクレジットカードつくりました
(遅すぎw)
 
会社と個人は別人格で
 
わたしにとって会社はこどものようで
とても愛しい存在です。
 
たまにやめたくなることもあるけど爆笑
 
馬が大好きだから
馬のグッズつくりたいなー!
 
馬が集まるオンラインショップつくりたいなー
 
だけどなかなか
魅力的な馬がいないなぁと思っていました。
 
えりちゃんがsatokoさん
描けるんじゃない!?って言っていて
 
おお!!!satokoさんにお願いしてみよう!とお願いしました。
 
 
そしたら、、、!
 
 
 
かわいいいいいい!!!!
 
かわいいけどりりしくて美しい
 
久高島がテーマで、その中で降りてきた瓢箪のイメージから、Mows may come to earnest.
(瓢箪から駒)
をアレンジして、MauMaO may come to earnest.
な感じになったとのこと。
 
瓢箪から駒のありえないことが本当になるという諺の意味→MauMaOからドキドキするような新しい世界が広がるイメージ!!!
 
たてがみや尻尾で、
頭から尻から、インスピレーションが出たり入ったりしてるイメージです。
うえの○○は瓢箪であり日と月でありヴェシカバイシス。
 
とのこと
 
久高島ははじめて踊りの作品を創った時のテーマでね、ご縁を感じました
 
タテガミと尻尾が朝起きたわたしみたい😂
 
この馬で自分用にTシャツやら何やらつくるんだ!!
 
 
ポストカードも作って
これからはオンラインショップで購入してくださった方にはこの馬でお手紙書きます🐴
 
おまけでさらに作ってくれたラブ
かわいいいい!!!!
 
satokoさんのセンスが大好きで、
うみだすものすべてとても美しいです。
 
 
satokoさんありがとうございました馬