ひさしぶりに
都内で仕事をした

だいぶ人が戻ってきている

通りにあったコーヒー屋さんは
ソーシャルディスタンスなんて
ないくらいぎゅうぎゅうすぎて
びっくりした

レコード屋さんにも人が
たくさん入っていた!
家での時間が増えているから
ゆっくりレコードきけるもんねキラキラ


獺祭の売り上げが落ち
獺祭のお米、山田錦の販売をはじめて
行うことになったとか

ベビーカーの
レインカバーが売れているだとか(赤ちゃんマスク苦しいから)

いろんな企業努力をしていたり、
コロナの影響で売れている商品があったりと
すんごいおもしろいラブ

お客がこない、減ったとなげくだけか
アイディアや、逆転の発想をして
お金をうみだせるか


大腸がんで療養していたとき
布マスクをしていたのは
病院でわたしだけだったけど

今は布マスクがメジャーになった
エコにも繋がるよね!



毎回会社に行かなくても仕事ができる職業があることもわかった
残業もなく効率的に働く人がこれから先も増えたらいいよね!

わたしは今何がやりたいかなって
思ったら

また陶芸をしっかりやりたいのと

馬に乗りたい🐴

馬グッズも作りたい!
なかなか、素敵な馬グッズって
多くないんだよね

あと7月におまたフェス!




本当は5月開催予定だったんだけど
7月に延期して、さらに
コロナの影響をみていて延期しようか
迷っていたけど開催できそうラブ