過去からの贈り物に感謝することが多い

 

いま、お商売ができているのは

 

うつ病だったから

 

がんになったから

 

不倫したから

 

 

一見マイナスな出来事が

わたしとって原動力となり

現在のわたしを支えています。

 

 

うつ病時代があったから

浄化塩が誕生したし

 

がんになったから

足もみを集中してやったし

生命欲が湧いて、自分を

めいいっぱい生きようと決めたし

 

不倫がきっかけで

認知度が広がった

 

ま、いまは人のことも考えるようになったので

不倫ネタは書かないけども。。。

あの時はこどもすぎたと反省

 

 

いま、やってみよーーーー!と

わりとなんでも挑戦できるのは

 

やっぱりがんが大きいしね

 

自分の生死が関わることを

じぶんで選択する時の恐怖と比べると

 

ま、死なないしなって思う

 

 

というかもはや

いまのわたしでいたいから

うつ、がん、不倫を選んだんだろうね!

 

 

なんだかんだで元気だよーーーーー!!!

 

恋愛に関しても

あの時刺さなくてよかったし、燃やさなくてよかった笑い泣き

 

あんなに夢中になれたのもよかったなぁと思う

般若みたいでした

 

呪いを相手にもじぶんにもかけてたーーー!!!!

 

こんなに毎日楽しくて幸せな日がくるとは

思っていませんでした

 

 

恋愛に関しては過去から学んでないけども笑

お金持ちのイケメンでレディファースト、料理上手な

彼氏ほしい。