母方の祖父は日本画家でした

金閣寺の襖絵も描いています照れ

 

ちっちゃい頃から芸術が当たり前に

そばにありました

 

(記憶あるころから表現すること大好きで絵も毎日描いてた・わたしかわいいラブ

 

祖父はよく鵜飼の絵を描いていたので

一緒に岐阜で鵜飼を見るのを

いつも楽しみにしてた!

 

 

祖父の兄も日本画家!

 

父方は祖母が日本舞踊

父はずっと歌を歌っています

 

一緒に歌ってた時代もあった爆  笑なつかし!

 

父〜〜

 

 

今日ね、明石家さんまさんの

明石家さんま転職DE天職という番組で

さんまさんが画商になり絵を選び個展を開いて

販売する一連があって

すごくおもしろかった!!!

 

販売することや、人前に出すことが

はじめての方も選ばれていて

その絵が購入されていたりも。

 

誰かの目にとまって売れていく。

魅力的な作品をより魅力的に販売していく。

 

 

画商さんとの出逢いや見つけてもらうのを待っていてもいつになるんだろう

 

SNSがあるから作品を届けやすい世の中になっている。自己プロデュースで届けていくことができるラブ

 

画商さんや、おもしろい人に自分からアプローチしてもいいよね!


っていう一方で不器用な職人気質のアーティスト

大好きなんだけどね。お金気にせず作品作り続けている人もかっこいい。

 

好きだなって感じる芸術を届けていきたい。

もっともっと芸術を身近にキラキラ

 

 

 

憧れの作品パパ・タラフマラ《Ship in A View》

 

 

歌手のツダユキコさんが自分ビジネスアーティスト部をスタートさせました。

わたし副部長になった〜

 

150名のメンバーで全員がアーティスト!

芸術家ってまだまだ稼げないって言われているけれどアーティストこそ豊かであれキラキラキラキラ

 

お金もたくさん稼いでいいキラキラキラキラ

 

 

https://www.facebook.com/groups/1194207237595120/

 

 

otonagenai生地の衣装を着て歌うユキコさん