実家に帰っています

何かあったら
悪いなって思って自粛していたんだけど

帰ってきなーって言ってくれたので
甘えましたキラキラ

実家の猫


もこ


鎌倉は見事に人がいなくって
自粛に協力している人がたくさんいるんだなって
思ったと同時に生活が大変な人はどんどん
増えているなって思った

GWも鎌倉って稼ぎ時なんだけどさ、
自粛要請5月6日までだもんね

どーなるだろーー!!!



テイクアウトの掲示板があって
今はテイクアウトで頼もうラブって
楽しみができたよ!  

鎌倉のテイクアウト情報がまとまってるサイトは

で、コロナ収束したらお店にも食べに行く!


江ノ電もほとんど人がいなかった

実家(町田)に帰るまで
近くに人はいないくらいでした。

リクエストして
夜ご飯は父のぎょうざラブ


世界一!!!世界が滅亡するとしたら
最後の晩餐は父のぎょうざがいい

父とギターひいたり、歌ったりして
楽しかった

父の歌をちょろっと


わたしがどんなことになろうとも
味方でいてくれる両親

妹はこどもも産んで家族もふえた


かわええ、妹のちっちゃいころにそっくり(髪の毛薄いのもそっくり、わたしは髪の毛ぼさぼさだった)


となりに住む祖母97才

家族が大好きです
特に妹は絶対的に大好き

ときにめんどくさくって、適度な距離感が必要で
いらいらしたりもする

全力で甘えられる存在です

がんになる前までは
甘えられなかったし、弱音をはけなかったんだけどがん以降甘えられるようになったよ

明日もギターたくさん練習しよーーーキラキラ