どんなことがあっても

家が心地よいって最強だなとおもっている

外での仕事をふやしていて
あんまり家にいなかったのだけど
体調崩してひたすら家にいたら

家が心地よすぎて
でたくなくなった





都内にでかけても鎌倉の駅につくと
ふわっと身体が楽になる

土地があってるんだろーなー!!!


ハーブティーをいれて
ゆらゆら動く花びらみていたら
気持ちよかった



今日はひさしぶりにお友だちがきてくれて
一緒によもぎ蒸しをしました。

気持ちよかったーーーー!!!!




最近夜は浄化塩+日本酒風呂にしていて
キャンドル灯してゆっくりはいっています


photo by  eriko

今のお家はじぶんで暮らしはじめて3軒目なんだけど
どのお家も気に入っていて好きだったけど

心底安心できるお家と出逢った!

っていいながら
遠くに移住するかもしれないし
また全然違う土地にすむかもしれないし
どうなるかわからないけどね照れ