明日1/26(日)は
優花さんの Earthnic Live 2020 

 

同居人のえりちゃんと物販で参加する予定&

優花さんのお披露目を目撃したかったのですが

 

耳下腺炎が回復せず、顔の腫れとだるさがあるため

えりちゃんのみでの参加となります。

 

優花さんは今回歌ったり、語りをしたり、

じぶんがメインのイベントとして

はじめてのことに挑戦

 

最近踊ったり歌ったりする人が増えている気がする

 

もともと歌や踊りは祈りで

神さまと、じぶんとつながる

行為だからとても自然なこと

 

絵を描くこともとても自然なこと

 

地球ではたくさんの不自然なことが起きているけど

いま踊りや歌や表現する人が増えているのは

地球にとってもよいことなんじゃないかなって思っている

 

 

 

 

 

 

優花さんとのご縁は

2017年4月に開催したちいさいまつり∞しきゅうフェス@茂原でご一緒したのがきっかけ

 

 

2017年11月ちいさいまつり@藤原宮跡

image

 

2019年2月ちいさいまつり@沖縄

 

 

イベントをしたことがなかった優花さんが

ハイスペースで開催していったちいさいまつり

 

かなりハードなイベント!笑

 

今回は優花さんはじめての単独イベントキラキラ

 

優花さんのうたう美幸さんの「朝」

えりちゃんの絵が映し出されるとのこと
 

とても素敵な時間になりそう照れ