税理士さんと打合せをして

よくわかっていなかったことを
明確にしました

めんどくさい、わからないと
先伸ばししていた手続きや
支払いを今月中にすっきりさせることに
したら一気に気持ちが軽くなった!

とてもよい税理士さんで
また、がんばろ!と気持ちがしゅっとしました

契約だけして
なんにもしていなかったものとか
まだまだ先のばしにしていることが
あってひとつひとつ見直しをしています。

以前も見直しをして
すっきりしたけどまだあった!

今年の目標で書いていた
陶芸を再開するも先のばしにしていたのだけど
ようやく予約をとりましたキラキラ

いま何がやりたいって
陶芸と乗馬!

日々を丁寧に
最近からだも美しくしたくて(←何回言ってるんだ?!)運動したりほぐしたりしています

じぶんの身体にゆっくりさわる時間は必須ですね。
あとね、秋メイクにはまってるよ!


いつまでたってもなつかない実家のねこが
だいすきです