初の1ヶ月黄土よもぎ蒸しレンタルにむけて黄土をメンテナンスラブ



お風呂場で丁寧に座器をあらって
壺はお鍋でぐつぐつしてきれいに



よもぎ蒸しって
身体の毒をおとしてくれるから
定期的なメンテナンスが必要です⭐

自宅にあって
すごくよいのは

朝でも昼でも夜寝るまえでも
好きな時間に蒸せること

よもぎ蒸しサロンにいって
リフレッシュするのが好きな人

家で好きな時に蒸して
そのまんまごろんとするのが好きな人

それぞれだから
自分に合うよもぎ蒸し生活を
していただけたらうれしい!

我が家にあるよりも
おでかけにイキイキとしだした
黄土さん。なんだか幸せそう。

9月10月のご予約は埋まっています⭐
レンタル用にもう一台買おうかなーー!


でね夜は好きな人と
デートでしたラブ

江ノ島まで来てくれた!

その人はぴんっ!と来たら
すぐ行動の人で

朝起きてぴんっときたら遠出して釣りにでかけ
ぴんっときたらひとり水族館にいき
昨日はぴんっときて連絡くれて
江ノ島まできた

わりとしっかりめの職に
つきながらその感性を持てるって
豊かだなぁ




取り分けてくれて、
しかも美しくコーディネートラブ


つぎの日早かったらしいのだけど
つぎの日はやいからって
ぴんってきたことを押さえるほうが
気持ち悪いって⭐

あぁ、好きだなぁ


つきあってくれてありがとー!って
ごちそうしてくれて(ごちそうされなれてない。笑)うれしかったハート


ずっとずっと好きな人なんだけど
バカみたいにずっとずっと好きで
その人が笑うとうれしくって
目があうだけでうれしい!!!!!

って今は全面に好き好きラブラブラブ
出さないように意識してるけど笑
わたしの中は酔っ払い酔っ払い酔っ払いこんな顔で
あふれかえっています笑

って、よもぎ蒸しの話から
好きな人の話っていうバラバラさwww

1日なんだかすんごく幸せでしたハート