最近目が痛むから

だてめがねをゲット!!!


紫外線100%カットとブルーライト対応
とのこと

5000円くらいだったよー!

まえね!オーストラリアいったとき
帰ってから1ヶ月近く目が痛くて

オーストラリアって日本の7倍くらい
紫外線が強いらしく。

で、今回の目の痛さは
紫外線もだけど
パソコンや、携帯での仕事と

夜中の携帯漫画だなと笑い泣き

昨日買ったばかりだから
まだどうだかわかんないけど
よかったらまた書く!

目がよさそうって言われること多いのだけど
超絶悪くて、コンタクトは-10,5
めがねをすると目がちっちゃくなりすぎて
かわいくない&恥ずかしくて人前ではかけられない真顔

だて眼鏡って目がちっちゃくならなくて
うれしいね!!!


あと
最近はアイマスクにはまってます。

COCO・faさんの6重ガーゼアイマスク!
大きくてすぽっと包み込む感覚と
やわらかさで安心感がありぐっすり眠れます。

以前他の
アイマスク購入したこともあったんだけど
結局すこし使って使わなくなっちゃったんだけど
ここのは心地よくて感動です

現在は毎月1週間のみの販売に⭐


(ホームページからお借りしました)

妊婦さんや、
不眠症の人にもよさそうキラキラ