売上がいまいちなときに

おすすめなのは

髪型を変えることキラキラ


髪の毛はいろんな情報、感情、価値観がたまりやすい。

何に爆笑!笑


とくに、顔がでる商売の場合
見た目が9割くらい!!!



四年前のわたしたち、、、爆笑



調香師のyukaちゃんも最近髪を切って
ぐっっと美しく、軽やかになった。

かわいい!!!!
 
Before
もともと美しかったけど髪切って
本人も変化があったみたい


・髪型
・眉毛
・メイク
・洋服


人って見た目でみるよね



いつもお世話になりまくりのユウさんラブ


たとえば毛玉だらけの服をきてたら 


たとえばぼさぼさな髪の毛をしてたら


たとえばいつも顔がむくんでたら


お金なさそーーーー爆笑

いや、それでお金持ちの人も
もちろんいるんだろうけど!!!笑


ま、齋藤さん超絶むくんで、髪ボサボサなとき
多いですけどね足のむくみもやばいねこれ笑い泣き




わたしは、
美しくありたいし
軽やかでいたい!


売上がいまいちなときは
髪の毛あたらしくしてみてねラブラブ