本日は岡田哲也さんと

クノタチホさんのトークショーですキラキラ

あと2名様くらいいけるかな?

 

 

クノタチホさんは

【100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピスト】として

脳科学と心理学を駆使して5年間女装しています。


裏の顔である男モードは年商5億円の会社を営む経営者であり、妻子持ち!


男100人・女100人との豊富な恋愛・SEXの経験を元に、SEX、恋愛、結婚、離婚、不倫など3000人以上の異性関係の改善を担当されています

 

 

って、いま気づいたのだけど

お子さんもいるんだ!!!!

奥様にもお子さんにもお会いしてみたいなキラキラ

 

*****

 

 

わたしは中学校で女性の先輩に憧れ

高校から長く好きだった人は女性。

はじめて付き合った人も女性です。

 

はじめて男と付き合うまで

じぶんの女性性も否定して

中性的になりたかった。

女として見られることが嫌悪感でした

 

なんで女に生まれたんだろうとも思ってた

 

その時代の時の写真。男ーーーーー!!!!笑

 


いまは男性が好きで

セッ⭐︎クスが趣味になりましたが

先日、高校からずっと好きだった女性から

電話がありまして!!!!!

 

うれしすぎてゲボ吐きそうだった!!!!



今でこそ、女性と付き合おうが

不倫しようが、どんな人と一緒になろうが

動じなくなりましたが

 

高校生の時は

女性が好きなこと

それを親に言えないことが

不安要素のひとつで、うつ病にもなりました。

 

 

高校時代にうつ病、25歳で横行結腸がん、

女性とつきあったり、不倫したり、

いろんな人と関係を持ったりした

 

 

じぶんの性を隠すこと、

嘘をつくことはものすごく苦しい

 

 

まだまだ性のことはオープンじゃないけど、

セッ⭐︎クスでも、じぶんの意見をいえなかったりさ

気持ちよくないのに気持ちいふりしなきゃだとかさ!

 

この料理おいしいねーーー!

わたしは塩加減が薄いほうが好み〜〜くらいで

お話できるといいなって思うのよね!

 

妹がまもなく出産するのね!うれしい笑い泣きピンクハート

 

 

がんになった時、卵子凍結をしています。

まわりに愛すべき子が増えて

5年目に卵子凍結を破棄をした(凍結には毎年、書類書いてお金を払います)

 

 

結婚しても、しなくても

出産してもしなくても

じぶんの価値がかわらないことをしった

 

わたしがわたしを許可することができた

 

妹からの手紙キラキラ

 

じぶんのことを否定し続けることは

細胞を痛めつける

 

 

否定してたときハゲできたりもしてさ

なんて素直な身体なんだよーーーって

感動したラブ

 

 

もう大丈夫!!!

しあわせにしかならないから大丈夫キラキラ

 

 

あ、わたしいつも2番目の女なので

他に男や女がいない人と

つきあってみたいです真顔

 

みたいです、って書いている時点で

おわってるよね。。。

 

つきあう宣言してないもんね。。。真顔

今日もアプリで男あさりするか。。。

 

岡田さんとチホさんのトークショー

楽しみです。

チホさんと写真とるんだラブハート

 

当日参加もオッケーです!

本日お申し込み大歓迎


物販もあります。


ふんどしパンツDaisyDaisyさん



 maumaOの浄化塩



そしてなんと参加者プレゼントに坂本布なぷきん製作所の布ナプキンがありますピンクハート

 

 

一人恋愛×自分と両想いのスペシャルコラボです。

image

『自分と両想いセミナー』

*好きな事を見つけたい

*好きな事をキチンと行動に起こしたい

*好きな事でキチンと結果を残したい

*好きな人と恋愛したい

*好きな人とSEXをしたい

*好きな人と仕事がしたい

*好きが溢れる自分自身で在りたい

そんな方は是非7月15日月曜日渋谷にお集まりください。

 

今のところ大人気の一人恋愛メソッド実践セミナーの東京開催は未定ですので中々無いチャンスかも知れません。

 

*月5万円だったカウンセリング・セミナー売り上げが月350万円にアップ

 

*アメブロアクセス数10倍アップ

 

*出版決定

 

*アメブロ公式ジャンル自己啓発・カウンセリング記事ランキング1位獲得

 

不仲だった夫との関係が改善され新車で車を買ってもらえるようになった

 

*諦めていた元彼と復縁をした

 

*息子さんが某テレビ番組の出演オーディションに合格した(奇跡的な倍率)

 

*自分らしさをSNSに発信する事に心理的障壁がなくなった

 

*驚くぐらい異性から食事やデートの誘いが増えた

などなど驚くほど現実に変化を生み出してきた一人恋愛メソッドのエッセンスに貴女も触れてみませんか??

 

《岡田哲也×クノタチホ特別1dayセミナー》

日時7月15日(月・海の日)

13:00~16:00

(12:30開場)

 

場所:アクアミーティングスペース渋谷

東京都渋谷区道玄坂1丁目22-12 和孝渋谷ビル 10F

http://ams-shibuya.tokyo/index.html

→8階からは階段になります。

 

参加費:10000円

(事前振込)

 

人数:24名

 

お申し込み

freemindstaff@gmail.com

または岡田哲也Facebookメッセージ

 

主催:MauMaO FAMILIA株式会社

問い合わせ:maumaofamilia@gmail.com