わたしは
 
興味がある
 
興味がない
 
がはげしい
 
興味がない話は照れこんな顔しながら
聞き流してる。
仲がよい人の場合は真顔こんな顔しながら
聞き流してる。
 
 
あと、人の悩みに興味がない
 
 
悩みに興味がないのって
コンサルするうえで
致命的かな?とも思ったことが
あるんだけど
 
相手の悩みにひきずられず
本質をみて
客観的にみることができるのかな?
と長所におもってきた爆笑
 
 
ともだちと思っている相手でも
相談されているなと感じると
 
これ以上はお金をとりますと
線引きをする
 
 
というのは
 
 
無料の相談は
解決したいことではなかったりするし
ただ、悩みを垂れ流したいだけだったりするし
きいてほしいだけだったりする。
 
 
それ相手
わたしじゃなくてよくない真顔って思うのね。


時間もったいないのね。
 
 
実際、ちゃんとお金を払って
会いにきてくれる人が多いので
そういう人には
質問でも相談でもなんでも答えるハート
 
 
いま、岡田哲也さんの
専属コンサルになったのだけど
岡田さんはわたしに求めていることが
明確なので、すごく気持ちがよい。
 

ここまで明確な人ってなかなかいない。
 
そして、めちゃくちゃ素直!!!
 
もともとは、岡田さんのセミナーに
行ったことがきっかけで、気が付いたら
仕事をするようになったり
一緒に遊んだりもするようになった。
 
山梨フェス
 
じゅんせーちっちゃい!
 
image
オーストラリア♪
 
出版記念公演♪急遽主催⭐︎
 

お金が発生すると
またスイッチがはいって
お互いに、じゃあ、どうしようか、
こうしようか、と
迷いがなくなっていく。
 
 
たとえば、お金が発生しないと
相手は頼みづらいし、
こちらもやる気がでない。笑
 
 
まえにお金発生してないとき岡田さんに
まおちゃ〜〜んど〜〜しよ〜〜って言われたとき
あったけど

へ〜〜〜真顔しか返してない。
 
 
お金ってエネルギーだなぁと
最近特に感じていますキラキラ
 
気持ちよく支払う人のところには
やっぱりお金はまわってくる。
   

わたし、まだ支払うときに抵抗あるときあるから
実験中!
 
 
で、さっそく
 
7月15日に
岡田哲也さんとクノタチホさん
トークショーを開催します。
 
近々!笑
 
 
最近チホさんのブログを読みはじめて
お会いしたい!と思っていたのラブ
職権乱用ですねハート
 
 
 
かわええ!!!かわえええ!!!!
 
 
クノタチホさんは
100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの
女装家セラピストとして活躍されています。
 
しかもさ、
裏の顔である男モードは
年商5億円の会社を営む経営者であり、妻子持ちである。
 
どういうこと!!??
かっこよすぎる!!!
 
そしてさ、

男100人・女100人との豊富な恋愛・SEXの経験を元に、SEX、恋愛、結婚、離婚、不倫など3000人以上の異性関係の改善を担当してきている。
 
そんでもってね!
 
 
心理カウンセラーになったきっかけ
女装家セラピスト クノタチホ
100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの心理カウンセラー。
心理カウンセラーになったきっかけは、
30歳の時に姉が夫婦関係や人間関係が原因で統合失調症を患い自殺したのを機に心理療法や脳科学の勉強を始めたことです。

死んだ姉は女に生まれてきた事に後悔があり、いつも男に生まれきた私に妬みの感情を抱いていました。なので最期に姉と交わした会話はその事が原因の姉弟喧嘩になってしまい、とても大きな後悔を感じました。
 
そしていつのまにか私は、生まれてきた男という性別に対して、罪悪感や嫌悪感を持つようになってしまいました。

この感情を解放したいという目的で心理療法を学んでいくうちに、いつしか女装をするようになり、同性だった男性が恋愛やSEXの対象になりました。

逆側の性の立場で恋愛やSEXを体験した事が多くの気づきを与えてくれました。
両方の視点が理解できるという事が、今ではカウンセラーとして恋愛やSEXのご相談を受ける上で、最大の強みになっています。
 
チホさんかっこいい、、ただただかっこいい。
 
 
 
チホさんは、岡田さんは性の相手としてもみれるらしく、、、真顔
 
どんなお話が飛び交うかもたのしみですね!
 
 
 
私からすると
岡田さんってすごく女性的なのね。
仕事してるときはあんまり感じないんだけど
普段はすごく女性っぽい。
 
沸点ひくくて
すぐになんでもかわいいーーー言うし、
すぐにおいしーーーー言う爆  笑
 
え、、、それおいしい??
え、、、それかわいい???
謎。。。笑
 
 
 
お金の話も大好きなので
年商5億についても聞きたいなーーラブ
 
写真一緒に撮ってもらおうラブ
 
岡田哲也×クノタチホトークショー
 
心身調律セラピストの岡田哲也と
100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピスト、クノタチホによるトークショー!

日時
7月15日(月・海の日)
13:00~16:00
(12:30開場・物販もあります♪)

場所:アクアミーティングスペース渋谷
東京都渋谷区道玄坂1丁目22-12 和孝渋谷ビル 10F
http://ams-shibuya.tokyo/index.html

参加費:10000円
(事前振込)

人数:24名

お申し込み
freemindstaff虹gmail.com
虹マークを@にかえお問い合わせください。
または岡田哲也Facebookメッセージでも
受け付けています。


主催:MauMaO FAMILIA株式会社
問い合わせ:maumaofamilia馬gmail.com
馬を@にかえお問い合わせください。