オンラインショップmaumaO

インスタをはじめましたキラキラ
 
アカウントはmaumaofamilia
 
商品だけを並べられるのって
たのしいね!!!
 
 
浄化塩を販売はじめて4年
全国各地に嫁いでいっています。
 
ありがたいことに
リピーターの方ばかり
 
お友達にプレゼントします
親にプレゼントします
 
イベントで出店します
よかったのでサロンでも販売します
 
など、卸でのご購入も増えています。
本日も卸でのご購入キラキラ
 
購入してくださった方が
それぞれ素敵に写真をとってくださるラブ
うつくしく、個性的なアクセサリーをつくっている作家さんアクセサリーの浄化にお使いくださっていますピンクハート
石や金属は塩分に弱いものもありますので
satokoさまの写真のように紙など
1枚はさみ浄化してくださいね♪
 
オルゴナイトのキャップつきメモリーオイル!
メモリーオイルに浄化塩をいれてくださいました。
 
リピートしてくださっている方で
入院されていたときに差し入れに。
素敵に写真を撮ってくださいました。
 
オリジナルバスソルトの材料につかってくださっています♪
足湯にお使いくださいました♪
 
ほかにもたくさんの写真や感想ありがとうございますピンクハート
 
♪卸ご購入のお客さまイベント
6月29日CHAMIさま主催イベント
 
 
 
CHAMIさんにとってはじめてのイベント開催とのこと!
楽しみですね!
 
リピーターの方は
またお届けできるとうれしくて
はじめましてのお客さまも
お届けできることにどきどきする
 
どこでみつけてくれたんだろ?
 
ネット販売をはじめたのは
わたし自身高校生でうつ病になった時
外に出られなかったから。
 
ネットが頼りで
買い物に行けなかった。
 
いまも買い物は
ほとんどネット!
 
だからネットで買えるようにしたかった。
そしてわたしの手を離れて
さらに必要な人のものとへ届いて欲しいと
卸をはじめました。
 
浄化塩、浄化バスソルトと
白龍のエネルギーが入っています。
 
わたしのところにいる白龍って自由なのね
白くて目が赤いからうさぎって呼んでる。
 
あれ、いない。。。みたいなのがしょっちゅうで
自由に泳いでいろんなところにいってる。
 
サイズもちっちゃくなったりおっきくなりすぎて
みえなかったり
 
で、わたしのとこにいないときは
うさぎ、お塩が嫁いだ先に遊びに行ってるんじゃないかなって思ってる。
 
浄化塩のおもしろいところは
その人専用に変化するところ
 
わたしのところにいるより
喜んでたりもする爆  笑
 
4年間ありがとうございます!
これからも必要な方のもとへお届けしていきますハートキラキラ
 
オンラインショップ