えりちゃんと家にいると

それぞれ勝手に色々なことをしています。

 

えりちゃんは

こうしたいをちゃんと伝えてくれるので

 

いいねーーーー!

じゃやろーー!ってなる。

 

今日は素敵なカーテンをつくりましたラブ

 

で、気がのらないときは

返事しなかったりするから

 

えりちゃんもあ、これ気が乗らないんだなって

わかってると思う。笑

 

えりちゃんは嫌だって感じることも

伝えてくれる。

 

嫌だって伝えるのって体力も気力もいると思うんだけど

違和感をしっかり伝えてくれるので

かなり助かる。

 

わたしは、ま、いっかってなりやすいので。笑

 

 

コツは

 

じぶんのことを思う存分やる

 

ってこと

 

じぶんのことをやったうえで

お互いがこれいいねーーー!!って合流したりする。

 

じぶんのことに集中できてないと

人のサポートをして満足したような気になるし、

人をうらやんだりするんじゃないかな。

 

えりちゃんのオイルマッサージ屋さんは

いま予約がどんどん入っているし

絵もますます魅力的になっている。

 

とっても気持ちよいキラキラキラキラ

 

えりちゃんをみて

わたしもがんばろーって思うんだラブ

 

えりちゃんの施術は

えりちゃんそのもので

風通しがよい。

 

じぶんと仲なおりできるような

愛おしくなるようなひとときです。

このまんまでいいんだってまるごと

じぶんが愛おしくなる。

 

わたしのコンサルは

しつこくって

 

ほんとのほんとはどうしたい?を

つきつめていく。

 

こうしたいがあったら

こうしたいを実現するために

これはどう?これはどう?って

一緒に考えていきます。

 

 

実現にするためには

色々と頭も使うのね。

組み立て力も大切です。

 

あれやりたいなぁラブって思って

なんにもしなかったら

実現できません。

 

あれ食べたいなぁって思ってるだけじゃ

食べられないのと一緒。

 

作る?食べにいく?

誰かに作ってもらう?

宅配頼む?

と選択していく。

 

 

というかさ、えりちゃんとわたしがいる時間を

過ごすだけで

 

こんなんでいいんだって安心するかと思いますラブ

 

なんにもしない時間や

ただ笑っている時間がとても多いし

そのすべてが仕事だし

ぼーっとしているときに良いアイディアも

湧いたりする。

 

で、アイディアが湧いた瞬間

実現にむけて動き出したりもする

 

わたしたちに

【できない】だとか【失敗するかも】だとか

【難しいかも】っていう概念がない。

 

やっていくうちに

【あ。。むずかし】ってなることもあるし

失敗した〜〜〜〜って感じることももちろんあるけど

たくさん失敗したらいいし、たくさん間違ったらいい。

 

 

はじめから【できない】はない照れ


 
薬草オイルトリートメントは1人ずつ受けていただくので
空き時間はお好きにお過ごしください♪
わたしに質問していただいてもオッケーです⭐︎
 
GW中は江ノ電がとっても混みますので
はやめの出発をおすすめしています。
 

黄泉の国リトリート
 

日程 5月1日~4日 3泊4日

場所 鎌倉極楽寺 ショクビボ

人数 3名

参加費 70,000円

(事前振り込み、宿泊費、飲食別)

 

・薬草オイルトリートメント3回

(1回約2時間)

・マウマオグループコンサル

 

ブルー音符スケジュールブルー音符

5月1日13:00〜19:00
薬草オイル・懇親会
 
5月2日10:00〜20:00
薬草オイル・グループコンサル
 
5月3日10:00〜20:00
薬草オイル・グループコンサル
 
5月4日11:00〜15:00
グループコンサル

 

 

申込みフォーム

 

 

宿泊はちかくのゲストハウスや

ホテルなどをご利用いただくか

ショクビボに宿泊もできます。

ショクビボヘの宿泊費はいただきません。

また、相部屋となります。

 

 

・マイナス思考

・執着しやすい

・自信がない

・おなじところをぐるぐる回っている感覚がある

・呼吸が浅い

・むくみやすい

 

大歓迎ラブ大好物花火

 

・クリエイティブなことをしたい

・商品をより魅力的にしたい

・売上をあげたい

・自分自身を商品にしたい

・自分の特性、良さを知りたい

 

黄泉の国へともにいきましょうキラキラ