先日、パリ在住の女優さんmihokoさん

ショクビボにお越しくださいました。

 

そして地元が極楽寺というご縁!

 

フェイスブックでmihokoさんから申請いただき

なんて美人なかたなんだ!と喜び承認したら

操作ミスだったとのことで。

操作ミスありがとうございますっラブ

 

夏にもお会いし、今回も♪

 

肌ぷりぷりで、お顔も身体もうつくしくって

お話もおもしろくって

ほれぼれ・・・

 

 

この写真は夏のとき

 

 

恋愛はなによりの栄養よね!

いい男との出逢いはときめきと潤い、身体を喜ばせる!

というお話をいろいろとしたのです。

 

mihokoさんはまわりに

いい男がたくさんいらっしゃるキラキラ

それってmihokoさんが魅力的だから。

 

 

 

はて・・・わたし

わたしに恋愛できる?

わたし魅力的?

とじぶんにきいたら

 

もっと美しくなってよ!宇宙人くん

 

って思ったよ。

 

 

わたしがわたしをお姫様のように扱えなくて

男が扱ってくれるかっていったら

 

いやいやいいや!!!って。

 

 

・全身お肌ぷるぷる

・目鼻立ちすっきり

・女性らしさのある
ひきしまった身体

・立体的な身体

・ヒールが似合う足
・美しい背中

 

 

 

わたしが振り向くような
わたしが抱きたい
女性になるっ!

 

 

見た目もだし、中身も!!!

まず見た目美しくなってみるよーーー!

 

 

叶姉妹のブログが好きなんですが
ほんとうにじぶんを大切にしているんだろうなって

伝わってくる。

 

全身がお顔キラキラキラキラキラキラ

 

毎日の積み重ねだな!

 

ということで、全身にオイル塗りこんだ爆  笑

 

上質な洋服きて、

ヒールはいて颯爽と歩いてみたい!

 

丁寧に、やさしく、愛たっぷりに

わたしを扱います。