ひさしぶりに
おでかけ。

わたし、えりちゃんと
よくおでかけしている印象だったんだけど

鎌倉だったり、仕事関係での
おでかけで

たんじゅんに遊びで
でかけるのってひさしぶりだったみたい。

《いっつも家ばっかだよね》
《遠出してデートしたい》
みたいなカップルみたいで笑った!



向ヶ丘遊園の生田緑地にある
岡本太郎美術館にいってきたよー













ちいさいまつりのTシャツきてたんだけと
太郎さんのTシャツゲットして

あそびたおす!!!






生田緑地の中にレトロな電車もあって
ジブリ気分



満喫したあとは
参宮橋のピカレスク

友人が運営している
ギャラリーで

マシマタケシさんの
個展をみに。

Facebookで絵を拝見して
ファンになり
ようやくみにいけたーー!!!





写真じゃつたわらない
繊細さと美しさにほれぼれ。

あったかくて、包み込むような絵だった。



ギャラリーなので
いろんな作家さんの作品があった。
かわゆー!!!



もう一ヶ所よりたい場所あったんだけど
はしゃぎすぎて体力たりず
帰宅。

えりちゃんと海外にも行きたいなーー!!!
パスポートはやくとってくださいUMAくん