今日はかよこさんとのマヤ暦コラボでした。

 

今日はマヤ暦ではじまりの日だそう。

たまたまこの日がいいなーって決めたコラボの

日程だったのだけどね。

 

そして昨日は満月でしたね。

 

浄化塩宣伝してないのに

やたら売れてるなと思ったら

満月だったからかな??

 

 

 

image

 

浄化塩販売しています。

 

浄化塩は

・シャークベイソルト

・ホワイトセージ

・粉水晶

・白龍のエネルギー

が入っています。

 

お風呂にいれるだけでなく

外から帰ってきた後

手に浄化塩をたっぷりつけて洗うと

とってもすっきりしますキラキラ

 

とくにセラピストの人は施術後には

浄化塩を手首よりも上までつけて洗って

そのあとうがいすることをおすすめ。

 

粉水晶が入っているため

飲食不可です。

 

 

毒出ししまくりたい!!!っていうときは

浄化塩+日本酒がおすすめー!

 

あと香りが好きな人は

好きに精油たらすのもいい♪

 

 

バスソルトは

 

・シャークベイソルト原塩

・麻炭

 

が入っています。

麻炭はたくさんの微生物がはいっていて

とってもパワフル。

 

お風呂のお湯が黒くなるので

入ったあとはお湯を落として

浴槽を洗ってください✴︎

 

 

粒が大きいのでとけるまで時間がかかります。

水晶が入ってるの?と驚くことも。

この写真は天使みたいなお塩を発見とお客様が

送ってくださいました。

 

このバスソルト

子宮委員長はるちゃんが大量に購入してくださって

DVDの特典バスソルトに使ってくださっています。

 

 

(はるちゃんのブログよりお借りしています)

 

我が家にも届いたよーーーー!!!

はるちゃんって太っ腹でこのプレゼントに

いったいいくらかけてるんだろうって思う。

 

わたしのお塩も安いわけではないしさ、

それを大量買いしてくださった。

 

そしてはるちゃんを好きな人のところに

届くなんて、なんてうれしいんだろう!!!!

 

ひさしぶりに浄化キャンドル販売したらSOLD OUT

もうすこし作れたらいいな。作れたらまたカートオープンいたします。

 

セレクトショップもすこしずつ商品アップしています。

 

atelier Nocheのリボンブローチ

 

Misty greenの布ナプキン

 

 

otonagenaiのせかいにひとつだけの⚪️鏡

 
 
あと!今後

 

amoriaの生理用ショーツ

 

ちいさいまつり応援グッズ

も販売いたします♪

 

お買い物はこちらから馬

maumaO