明日はマヤ暦×よもぎ蒸しコラボです✴︎

 

満席となりました!

ありがとうございますピンクハート

 

10月26日(金)

 

場所 一軒家サロンSHOKU ViVO

江ノ電極楽寺駅徒歩7分ほど

 

参加費 15000円

 

ご予約枠

12:00

・13:00

・14:00

・15:00

16:00

 

満席✴︎

 

 

image

 

 

 

かよこさんは去年けっこうどん底だったんじゃないかな。

で、不安も、孤独も、さびしさも、ぜんぶ抱えながら

挑戦していった。

 

マヤ暦鑑定士で

 

しかも

【Awareness Dr.】

アウェアネスドクターになったの!

 

聞きなれない言葉だけど

マヤ暦で貴方の意識にメスを入れ、

不要なものを取り払い、魂の処方箋お届けします。

 

意識のドクターなんだって。

 

 

そしたら、そしたら

いまめっちゃしあわせそう!!!!

いろんな話は直接きいてねラブピンクハート

 

 

じぶんにぴったりのお仕事をするって

がんばれるし、おもしろいし、

しかもお金にもなったりするし

いいよね。


ちなみに

かよこさんのマヤ暦勉強年数は13年ですチュー

 

舞台みにきてくれてありがとうキラキラ

 

 

かよこさんも、えりちゃんも

《こわい》がけっこうあるタイプで

 

《こわい》をかかえたままやってみようと

歩んでみる。

 

 

わたしは《こわい》がかなり少なくて

とりあえずやってみる。やってみてかんがえる。

 

25歳で死にかけたことも大きいんだと思うんだけど

ふりかえるともともと《こわい》感情は少ない。

 

わたしにとって《こわい》って

舞台に立つこと

 

 

やってみたよーーー!!!!

ぶよぶよむちむちだった身体がしゅっとしました。

 

 

わたしとえりちゃんはマヤ暦で似た性質は

まったくないんだって!

 

 

わたしは伝達する人で

なにかのお世話をすることで安定したりほっとしたりする。

空気の循環が必要。

 

えりちゃんは手をつかったお仕事にむいていて

夢見る夢子。

お金のことをあまり考えず好きなことをする。

 

わたしはなにかに集中すると

生活能力がぐんっとさがるので

えりちゃんが掃除してくれたり窓あけてくれたり

ご飯つくってくれたりして

 

もうほんとうにしあわせ照れキラキラ

 

 

浄化塩や布ナプキン、ブローチ、otonagenai商品も

お手にとっていただけますピンクハート

 

 

えりちゃんと似てきたらしく

先日実の妹にも

えりちゃん、まおちゃんと似てるよねって言われた。笑

 

 

マヤ暦鑑定受けてから

わたしもえりちゃんも

 

よりじぶんの好きに集中できるようになりました。

 

でもってさ、

好きなことをしてもいいし、

好きなことで稼がなくてもいいし

好きじゃないことで稼いでもいいし、

こわいまますすんでもいいし

こわいをかかえてやらなくてもいい。

 

どっちでもよいんだよね。

 

じぶんの本質をしると

腑に落ちてより生きて生きやすくなる。

 

 

マヤ暦鑑定40分うけたあとは

 

 

黄土よもぎ蒸し40分

 

質問なんでも受け付けます♪

漢方でゆっくりじっくり蒸すので

膣、子宮、内臓がぽかぽかして

じぶんの本音がきこえやすくなる。

 

身体ががちがちだと

やりたい!という声がきこえても

動けなかったりする。

 

まずは身体をととのえてあげると

現実が動きだす。

 

とくに、寒くなってきたから

よもぎ蒸し気持ち良いです。

 

SHOKU ViVOは来るだけで

身体が楽になるよ♪

 

image

 

image

 

image

 

どんな方にお会いできるかな?

お待ちしております馬ピンクハート