弊社にパフォーマー松縄春香が加入しました。

 
 
 
おどりの後輩で、顔立ちもスタイルも、感性も好きでスカウトラブ
 
 
172㎝
 
すらりとした手足に、ユニセックスな顔立ち
 
 
 
ダンサーとして現在
神戸中心に活動中
 
 
 
ライブペイントも行います。
 
 
 
今後はモデルとしても力をいれていきます。
 
アクセサリーや服のモデル、
作品作りの被写体として。
 
動けるのでCMや踊りが必要なPV等の
ご依頼もお待ちしています。
 

 

 

 

わたしのまわりにはダンサーがたくさんいます。

特に若手は本業《パフォーマー》としては

稼げず

 

アルバイトをしながら生計をたてる。

 

本当は本業を中心にしたいけれど

稽古がはじまり、本番を迎えるにあたって

生活費が稼げなくて貧困。

 

バイトをしないと生活ができないから

本番の回数を減らしたり、

依頼を断ったりする。

 

そういう仲間がたくさんいます。

 

パフォーマーのギャラは

まだまだ少なく、

バイトしていたほうがお金は

もらえるのが現状。

《テレビやCMは別》

 

そしてだいたい稼げない若手は

自己プロデュース能力がない。

 

もっと宣伝すればいいのに!!!

こんなに素晴らしいのにーーー!!!!

 

もっとお金もらえばいいのにーーーー!!!

 

そんなこんなでもやもやしていたし、

わたし自身踊っていると稼げないという頭だったので

 

そんなことない爆  笑キラキラと思いまして

松縄春香と共に、おもしろいことができないかと

タッグを組むこととなりました。

 

撮影等どしどしお待ちしていますラブキラキラ

 

 

MauMaO FAMILIAホームページ