まだまだだと思っていたら!

 

24日にみかさんとバーベキューチュー花火

 

残席3名さまです!

 

お申し込みはこちら

 

 

 

みかさんとの出逢いは3年ほど前かな?

 

みかさんのつくるメモリーオイルと

わたしの浄化塩が出逢ったの。

 

 

なつかしーー!なつかしーーー笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

 

わたしがはじめて手にとったメモリーオイルは

みかさんの作るものでした。

 

ってか、もっときれいに写真とれわたし!!!

 

 

 

顔ちがいすぎて真顔

 

最近♪

 

 

みかさんが我が家に来てくれて

 

メモリーオイルと、

浄化塩+当時描いてた魂の絵を交換した。

 

 

そのあと、すごく嬉しい記事を書いてくれたんだよね。

 

4500円のバスソルトって高いと思いますか?

 

 

それからのお付き合いで

 

わたしがものすっごく不安定だったときも

ものすっごくしあわせなときも

ぜんぶ知ってるんじゃないかくらい

みかさんに話してきた。

 

付き合ってくれて

ほんとにほんとにありがとーーーーー笑い泣きピンクハート

 

MauMaO FAMILIAの名付け親もみかさんなんだよー!

 

 

みかさんは

 

《あなたは大丈夫!!!》

 

と魂の可能性をめいいっぱい信じている

 

 

そんなみかさんだから

みかさん自身も拡大、繁栄している。

 

主催した《おまたフェス》にも

出店していただいたのだけど

予約でうまり続け

わたし受けられなかったYO!!!

 

いまだに、このセッション受けられてない。笑

 

 

石も美しいけどみかさんが美しいよね!

 

 

涼しくなってきたし

バーベキューしやすそう花火

 

わたし、暑いの苦手なので・・・

ラッキーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

雑貨も持ってきてくれるかなー?!

みかさんのピアス愛用していますピンクハート

 

ポーチもかわいいよ!

 

 

お金の話もセッ クスの話するの大好物なので

きいてくれたらなんでも話す爆  笑

最近いい出逢いがありました♪

きいて、きいてーー!!!笑

 

 

食べて、のんで、話してって

ご褒美企画ですね!

子連れもオッケーです虹

 

 

わたし自身がイベント参加するときって

前日に決める人なので

急に行こうって決めてくれる方

大歓迎です生ビール

 

 

 

y’s飲もう!食べよう!真夏のBBQパーティーy’s

 

【開催日時】
2018年8月24日(金)
11:30~13:30位まで

【開催場所】
東京都内(両国方面)
※お申し込み後、詳細の場所をお知らせいたします
屋根付きなので雨天決行となります。

【参加費】
大人 1名様 12,000円
※飲食費・飲み放題込みです♪
※ご家族参加歓迎!男性参加も是非どうぞWハート
焼くの大好き!任せとけ!って方もぜひ(笑)

お子さまのご参加は
→無料(フリードリンク付、食事はご自身の大人分をシェア)
→うちの子はめっちゃ食べます!という場合…5800円(大人と一緒の食事・ドリンク付)
となります。

※申込時、備考欄にお子さまの年齢と人数をお知らせくださいビックリマーク

太陽お申し込みはコチラから太陽

お申し込みから2営業日以内にこちらから詳細をメール致します。
参加費は事前振り込みとなります。