何においても

 

継続力が必要だと思ってる。

 

 

踊りは数ヶ月ではうまくならないし、

死ぬまで研究。

 

 

だれでもビジネスができるようになって

特に女性の起業家が増えています。

 

 

・集客できないんです

 

・売れないんです

 

・やってみたけど好きじゃなかった

 

 

という話をよくききます。

 

 

それほんと????

 

特にね、やってみたけど好きじゃなかった。

これはどこが好きじゃなかったか検証する必要がある。

 

 

たとえば、セラピストが

何人かのセラピストとイベントをしたとする。

当日は楽しかったけど、疲れたし

好きなことじゃなかったかも、、、

 

 

・人数

・告知

・場所

・メニュー

 

どこが好きじゃなかった?

 

好きじゃないって思うときって

大抵一人でやりすぎているとき。

 

 

そのときは《やめること》が必要

 

 

じぶんでもできるけど負担だと感じることを

人にお願いしていく。

じぶんの本当にやりたいことを見つめていく。

 

 

 

 

あとは好きじゃないっていう言い訳。

 

 

本当は好きなのに

疲れている中開催したり、

じぶんの身体のメンテナンスを怠ったり

うまくいかなかったから好きじゃないことにしたり。

 

 

 

ダッサーーーー爆  笑!!!!

 

 

 

好きをビジネスにってよく言うけど

 

好きってはじめからわからないことの方が多い。

 

 

なんか気になる。

なんかやってみたい。

なんか好きかも。

なんかおもしろそう!

 

 

からはじめたっていいよね馬ピンクハート

 

 

わたしの原動力は

 

 

おもしろそう!

 

 

 

 

これ嫌!!!!

 

 

ふとおもしろそうと思って会社つくってみたり

イベントしてみたり

 

 

こんなサービス嫌!こんなイベントいや!

こんな生活いや!

 

 

からじぶんで場所をつくってみたり。

 

 

なので実は

《好きピンクハート》からはじめることってほとんどない。

 

 

気がつくと

身体の奥底から好きだなぁってため息がもれる。

 

 

浄化塩も、イベントで人前に立つことも、

踊ることも、

 

気がついたらすごく、すごく愛おしくて大切な存在に

なっていました。

 

 

継続するには免疫力が大切。

免疫力をあげるには身体をあたためること、

好きなものを好きなときに食べること。

膣力をあげること。

 

 

 

この本おすすめー!

 

 

免疫力があがると、

判断力や、決断力があがる。

継続する力も。

 

 

判断がにぶいな、実現する力が弱いなっていう人は

身体が冷えてるよ。

 

 

特に夏は冷えやすいから

身体にやさしくしよーーチューピンクハート

 

・よもぎ蒸し

・足首ひやさない

もよいね♪

 

 

 

image

image

 

image

 

顔ハメと

 

image

 

image

 

スタンプと

 

image

 

馬は

 

無条件に好きピンクハートピンクハートピンクハート