江ノ電極楽寺駅から
徒歩7分ほどの一軒家サロン

SHOKU ViVO


今日は
渡邊みかさんの
宇宙人マネージャー&プロデューサー設定
ワークショップ花火




江ノ電激混みな中
たくさんの方がお越しくださいましたラブ

この時期の鎌倉は紫陽花目当てで
すごい人です、、、



みかさんとのコラボや
みかさんのワークショップは人気で
すぐに予約がうまります。


わたしも参加したよーーークローバー


いろんな願いをかいて
かるいルンルン

おもーい

をみていきます。


願いを声に出したり
宇宙人に会いにいったり


おもしろかったーーーーー!!!


ちなみに私の会った宇宙人に
言われた言葉は


《やれ!!!!
自信を持ってやれ!!!!》


でした。


命令口調真顔



終わった後は希望者で
よもぎ蒸し。


7月29日にみかさんと
バーベキューも
決まったので空けておいてくださいチュー

みかさんの秘書にもなった
まいちゃんも一緒ですピンクハート



まいちゃん、accoさんの絵をお買い上げキラキラ
新居に飾るんだって♪


明日はひょうたんランプのワークショップ
10名ほどが参加!
今日のワークショップも参加して
明日も参加してくださる方もいるんだよー!


12日は個展のレセプションパーティー


26日はショクビボアトリエ解放day
アクセサリー作家さん、セラピスト、
画家、ほか色んな方があつまります。
出店も自由ですのでぜひ遊びにきてください。



いま個展をしているので絵がたくさんある。




イベントをしていても場が華やかで
うれしい!

今後も定期的にいろんな
魅力的な方の個展をしていこうって決めたー!


何人かの作家さんで集まっての
グループ展もいいよね!



SHOKUが
ますます色鮮やかな空間にしていくことが
たのしみです。


わたしは、アイディアを
実現させることが得意。


宇宙人にも会ったし
やりたいことを
どんどん
やります花火