江ノ電極楽寺駅から徒歩7分にある
SHOKU ViVO



紫陽花が美しい季節だねぇキラキラ

SHOKU ViVOでは
いろんなイベントを企画しています。


企画するときのポイントは


じぶんが参加したいか


のみ!!!!


これは、ショクビボに限らず
他でするイベントの時もおんなじ。



参加したい!
これおもしろい!!!って思うから
人を呼ぶこともできる。


舞台をやってるとさ、
あんまり面白くない舞台のときもあってさ、
そういう時ってなかなか人を呼べなかったりする。


他の人のシェアハウスに住みたいって
思わなかったから
じぶんで他人と住める場所を作ってみたし、


人が苦手で、
他の人のイベントに参加したい願望も
少ないので
じぶんでイベントやってみている。


で、じぶんでやってみると
他の人が創ってるシェアハウスにも
興味がわくようになったし
他の人のイベントも魅力的に感じるようになった!


やってみなきゃ
知らないこと、わからないことだらけだった。


ネット販売をしている
浄化塩や、浄化バスソルトも
わたしが誰よりもつかっていて、
誰よりも気に入っている。






もっと、気持ちよくしたいなって
定期的にひっそりリニューアルしてる。


だから、いま沢山の人が
使ってくださっているんだと思う。


浄化キャンドルも
どんどん石や金粉がふえてる!笑笑

ほとんど材料費爆笑


ここで買えるよー花火



ブログも投稿したあと
何度も読んだりする。

言葉が下手だなぁだとか、
なかなか自分の想いを言語化できないときも
あるんだけど

どうしたら
わたしが好きかなぁって
客観的に見てる。


いまのわたしが好きなのは
もちろんなんだけど


ちょっと先のわたしだったらどうするかな?
ちょっと前のわたしだったらどうするかな?

って考えたりもします照れ