日常に
きらきら光る宝物がたくさんころがっている。



今日は江の電の先頭をげっと!

それぞれ別のところへお仕事だけど
一緒に江の電に載ってはしゃぐ。




鎌倉駅に売ってるコロッケ買って
グリーン車でむしゃむしゃ


仕事に行く時も
こんなに楽しいって
しあわせ。


晴れた日には
庭はえりちゃんの絵の展示場所になる



お気に入りのソファにごろんとしながら
見上げる天窓が心地よい



料理熱があるときには
料理をつくったりもする。




たまにサロン業務もしてる。
たまにね!笑

よもぎ蒸しや、足もみ講座♪


今日は仕事終わりでお腹がすいたので
鎌倉のbarへ。

ごはんもおいしくてお気に入り。
ひっさびさにお酒のんで気持ちよい照れ


えりちゃんも仕事終わりで合流


いただきます♪


こうしてしあわせだなぁって感じる
日常が送れていて

ほんっとにしあわせだなぁ。



明日をむかえられることが
奇跡だと思っていたあのとき


明日なんて来なきゃいいと思っていた
あのとき


明日が当たり前にくるって思える今


いつのときもしあわせだなぁ


生きていてよかったなぁ照れ