日々実験をしているイメージです。

 

料理したら

こんなのができた!



最近また料理熱が再開♪今日の昼ごはんガーベラ
油淋鶏、トマトと野菜ごろごろスープ、人参サラダ、小松菜の和え物、ふきの煮物♪


お掃除したら気持ちがよい。



 

物の配置をかえたら

空間に動きがでた。



 

シェアハウスつくってみよう!

結果ルームシェアになって

3人で暮らしてみたら

じぶんの感情はどう動くだろうな?


毎日、毎日全部が実験。


 

 

そもそも実験って

毎回成功するわけじゃないし、

失敗の方が多い。

 

で、何度も何度も微調整して

ようやく成功する。



失敗したことによって

今までの方法だと

うまくいかないなーって

 

ガラッと変えてみたり

 

すこし微調整すれば

成功するときもある。

 

でさ、

実験でおもしろいのって

成功したから終わりじゃないってこと。

 

 

ずーーーっと進化し続けられる!

 

 

人って可能性だらけだなって思う。

 

 

 

目先の失敗を怯えていて

何ができるのだろう。



そもそも失敗は損って思ってたりするのかな?

成功がよくって、失敗はダメって思ってたりするのかな?



もったいなーーーーニヤニヤハートハートハート







 

実験に失敗して

髪の毛ぼん!!!ってなった人みたい爆笑