今日はシェアハウスや物件めぐりをしました。

オーナーの青山さんに案内していただきました♪

 
 
横浜、井土ケ谷駅にある
 
シェアハウスのために建てた新築物件。
完成したばかりで
11部屋あって、現在4人が居住中ー!
 
いま住人になったら
初代メンバーだから
生活しやすそうラブ
 
しかも好きな部屋選べる〜〜!
 
 
 

  青山さんちの子、ブル子キラキラ
ずっとふがふがいっててかわいすぎる女の子。
 
 
 

青山さんの選ぶ家具のセンスが好き
 
 
 
お隣には昔ながらの一軒家の
 
 
 
ただいまー!
 
image
 
 
キッチンの冷蔵庫に、
6年住んだ人のお手紙がはってあって
じーんとした。
 
シェアハウスって短期間住む印象があったんだけど
長く住む方もいるんだね✴︎
 
 
image

床がちょっとギシギシ言うような
昔ながらの物件で、とっても好み!
 
ここは男女バランスよく住んでいるそう。
 
一番広くて気持ちよいって感じる部屋が空いてて
ときめいた。
 
 

この部屋!写真だと広さがうつらない。。。
広いよー!
外にデッキがあるのがまたいい・・・!
 
 
高台にあるので景色がよいです。
階段がはげしめルンルン
 
あとは鎌倉の村みたくなる予定の
建築中の物件や
 
茅ヶ崎のリノベマンションと
シェアハウスも見させてもらいました。
 
 
駅から徒歩4分ほどで
 
すんごい広い一軒家!
サロンにも使える部屋があるのラブ
 
ここは一部屋、一部屋が大きいので
荷物が多い人や広い部屋が好みの人におすすめ。
 

サロン部屋からは庭がみえる。
メンテナンスされてないから
ガーデニングしたい人や、
部屋作りが好きな人にむいてる!
 
お花いっぱいにしたいなガーベラ
 
お家って、どんなにいい物件でも
人の手がかからないと空気がとまる。
 
だからこそおもしろくって、
お家が呼吸するようにするには
お掃除をしたり、窓をあけたり、
配置をかえたり
ほんの些細なことで
 
空間が蘇るキラキラ
 
わたしの好みは
横浜のシェアハウス本館と
先日みた腰越のお家照れピンクハート
 
image
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
家に関することが趣味で
時間があると、
物件の間取りみたり、家具みたり、食器みたり、
雑貨みたりしてる。
 
 
いろんな物件をみさせてもらって
鎌倉の家に帰ってきたら
落ち着くよね〜照れピンクハート
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
お家を愛するって
じぶんを愛することなんだよね。
 
image
 
image
 
シェアハウスに興味ある方は
内覧できますので
 
お問い合わせください〜!
 
maumaofamilia✴︎gmail.com
 
✴︎マークを@にかえ
件名にシェアハウスと記載の上
お問い合わせくださいピンクハート