昨日、4月29日は

ちいさいまつり感謝祭でした✨
 
木更津の愛染院さんで開催。
 
{0AE3EB33-ECB7-47AC-8C85-29F81E5B8046}
 
左から実行委員で、
いろんなことを動かしまくっている
縁の下の力持ち真弓さん
主催の優花さん
癒しのNaoちゃん
 
 
{4D4D08C2-8F5A-4900-ADB3-1CC43F27D54D}

優花さんの挨拶のあとは
tomoさんのフラダンス
 
 
{DEE24982-23A2-4C67-8C24-E4B91FD60F17}
 
{A9C1DDD6-23E9-4F07-94DE-0DAE902427C4}

ちいさいまつり子宮フェスも
tomoさんフラからはじまりましたハイビスカス
 
力強くて、美しくて感動、、、
フラ踊りたくなったーーーーー!!!!
 
 
外ではマルシェ
室内ではセッションやお話会
 
わたしは黄土よもぎ蒸しと
浄化グッズを持って行きました✨
 
風の通るお部屋だったので
すごく気持ちよかったです。
 
{D976D732-90F9-4A47-9545-9308BD4B7B1B}
 
13時から16時までだったので
ずっと蒸したり販売したりしていて
ほかのところに行けなかったー!
 
一階でちょうど優花さんと、Naoさんが
お話していたところなので
すこしのぞくと
 
{2597FA01-3796-4A82-ADAA-6006768B0C50}
 
優花さんは優花ではなく
《ゼロ》という存在で
話をしているところでした。
 
声も雰囲気もまったく違く
静寂の中に存在していました。
 
参加者のみなさまも、すごく集中して
みていました。
 
優花さんのブログ
 
 
この日販売していた浄化キャンドルも《ゼロ》でしたキラキラ
 
 
去年の4月29日
第一回目のちいさいまつりが開催されました。
 
優花さんとの共同主催で
ちいさいまつりに子宮フェスを
くっつけさせてもらって
ちいさいまつり子宮フェスとなりました。
 
 
(へろへろしあわせな打ち上げ)
 
 
 
子宮フェスを開催するときに
子宮と言えば
この方しかいない!!!
と出演していただいたのは
 
 
 
そして昨日は
子宮委員長はるちゃんの引退セレモニーでした。
 
3000人が集まって大盛り上がりだったそう。
 
Facebookのフィードから
たくさんはるちゃんの写真が流れてきていました。
 
はるちゃんの姿をうかべながら
木更津から愛を送っていました。
 
はるちゃん、ただただありがとう!!!!
 
 
子宮フェスも、
2月に開催したおまたフェスも
はるちゃんと出逢っていなかったら
開催していません。
 
 
{95BC6BB0-5719-4C9D-8785-89CC5C10F3B6}
 
{A188292E-B569-44F3-960A-96F135746AE1}
 
{26DBB7D8-6828-4A48-A77F-38C17C1D3A3E}
 (写真お借りしました)
 
image
 
 
 
 
{49B83C5B-BFBA-4306-BA17-90B2B8D75D1A}

image
 
 
一年前、一緒に場を創らせてもらって
ちょうど一年後。
 
わたしはわたしで。
はるちゃんははるちゃんで。
 
その場を生きていて
なんだかとても嬉しかった。
 
八木さやちゃんとしての
新しいガーデニングブログ
 
すごくしあわせになるブログガーベラ
すでに読者数が3000人超えていて
Amebaオフィシャルブロガー爆  笑
 
 
image
 
行き帰り、優花さんファミリーの車に
ご一緒させてもらいました。
 
移り変わる景色が
とても美しかった。
 
って、ほとんど寝てたんだけどね。
運転してくれた優花さんの旦那さま
ありがとうございます車
 
 
たくさんのありがとうが
昨日からとまらない。
 
 
{3376D7D3-4684-47B1-BB6E-52A65A368CB4}
(ぶれっぶれ爆笑
 
今日はにぎやかな足もみ講座でした♪
 
{19FD2628-ECA8-4E15-8C3C-167825001574}
 
気持ち良いお天気でしたね♪
 
明日も楽しみチューリップ