今日はちいさいまつり感謝祭です花火

 

 

第一回目のちいさいまつり子宮フェス

千葉の茂原

優花さんと共同主催

 

4月で新緑が美しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

第二回目は11月

奈良の藤原宮跡地でのちいさいまつり

外部からサポートという形で一緒に場を作らせていただきました。

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

いやーーー!寒かったねーーー!!!!

 

前日が雨で地面はぐしゃぐしゃ、風を遮るところが

なにもなくて強風で出店者のテントがどんどん倒れていっていました。

こんな過酷な環境はなかなかないよ真顔

参加者のみなさん

本当にありがとうございましたーーー!

 

 

来年2月に開催される

第三回のちいさいまつりは沖縄ですやしの木

 

そして三回目もサポートとして一緒に創ることになりました流れ星

うれしい!!!!

今度は寒くないはず!!!

 

 

今日はちいさいまつりの感謝祭です花火

 

去年開催した第一回目のちいさいまつりの開催日と同じ

4月29日♪

 

 

場所は木更津の愛染院というお寺です。


JR木更津駅西口より徒歩3分→アクセス
*駐車場はありません

 

マルシェは19店舗キラキラ

 

わたしは黄土よもぎ蒸しと浄化グッズ、布ナプキンを持っていきますキラキラ

手違いで浄化塩はありません。。。バスソルトは持っていきます!

 

 

image

 

ぜひご参加くださいクローバー

 

詳細は優花さんのブログへ♪