境界線

人には境界線がある。


{3EA957CA-5380-4ABE-9A75-22F3468A7D66}


家族や、恋人は
その境界線があいまいになる気がしている。


{0D5C9431-F76C-4059-BB65-2D72ED20EFB0}

妹と先日ヨガコラボしたときに
カメラマンのnegiちゃんに
写真を撮っていただいた。

お互いくっついてと
指示があったんだけど

一瞬くっついて撮り終わったら
すぐ離れた。笑笑


わたしたちは
さっぱりした関係なので
こうやってくっついたのは
いつぶり??!!!


negiちゃんの指示なく
くっついてみたら

真顔できもっっっ!!!!
って言われた真顔


わたしは
自分の好きな物に囲まれていないと
体調を崩すので

実家にいると
疲れることもある。

甘えられる場所でもある。


が、やっぱり長くはいられない。


わたしにとって家族って
めんどくさいけど
愛おしいような
遠くから見守っていてほしい
適度な距離感をもっていたい相手。



恋人に対しては
それはそれは全力で甘えるし
誰よりもわたしのことわかってよ!!!
が発動したり

思ってることと反対なこと言ったりしたり
勝手に拗ねたり、ケンカしたあと
謝るタイミングのがしてぷんぷんしたり

かなり境界線があいまいになる。


仕事に関してや、友人関係に関しては
適度な距離感をもつことができる。


肉体の距離感としては
踊りをしていたからか

一般的より
近いと思う

好きだなぁ♪と思う人がいると
男女関係なく
どんどん身体が相手によっていく。


{073D1A7D-7D7A-40E6-844D-1F316C897C28}

一緒に住んでいるえりちゃんには
よく、くっついてる。

だいぶ前にえりちゃんに

まおちゃん距離近いよねって
言われたことがあって
しばらく近づかないようにしてた
気がするんだけど

いつのまにか、また近くなってたUMAくん
って、つい最近気づいた。笑笑


前世はイヌなんじゃないかと思う!犬

わんわん!!!好きすき!!!
かまってわん!!!!

{FC691641-1E0E-41A3-9488-4FD72357CEFE}


えりちゃんには何も求めてないので
精神的にはお互い自立しているんじゃないかな??

えりちゃんとは
ただ一緒にいたいと
想ってるから
一緒にいる照れ

一緒にいたいときは一緒にいるし、
1人になりたいときは1人になる。


違和感を感じると
話し合いをすることもある。


こんな感じで
男性とも一緒にいられるといいんだけどもUMAくん

{BD1D8FE2-0698-4473-8C30-8D836F8F834B}

{FA346CEC-230F-4A92-BBFC-520239121F0F}

{F5E7470E-6E48-4E78-9747-4AC4A16CADEA}


{D3CB2974-5143-4233-A0E2-1E5EDDDDA9B6}


たくさんの人に抱っこされて
育ったんだなぁ。


はぁぁ抱っこされたい照れ❤️