昨日は、かよこさんとえりちゃんと

じゅんせーと 動物園へ♪
 
 
じゅんせいくんは、
いまは岡田哲也さんが子育て中ですが
お二人が精神的にも物理的にも
人に頼ることをしているため
両親どちらも不在でこうして
遊ぶことができています照れ
 
ありがたや!!!
 
 
わたし、極度に人に興味がないので、、、
誰かに会いたいってあんまりないのですが
 
好きな男とじゅんせいにだけは
もうすごく会いたい。
これはなんでなんだろうか、、、、
 
 
いいとこどりのおばあちゃんな気分
なんだろうかUMAくん
なんなんだろうか!!
 
 
じゅんせいは、顔が素晴らしくかわいいし
甘えんぼうだし、
とにかくかわいい、、、
 
{96FE829F-2613-4642-BDF8-845590690976}
 
ここ数ヶ月でやっと仲良くなった気がしています。長かった、、、
 
 
{A8D29E51-9884-41B9-97CC-6FEB13FC8D3C}
 
{ECC927D6-3176-4058-BBA2-85B93A4CF508}
 
{3792A5D0-A938-4A97-A6C4-EBCA5E75B1B7}
 
{3F64229E-EBE5-42E3-AC69-60EA1A635FFB}
 
カンフーパンダやってくれました。
 
{A6BA1DF2-F9B1-48E3-B60A-6626F7BA53EA}
 
脱力して引きずられていく
 
{4DBC45BF-B275-43EE-81A6-EB54A3FC6F40}
 
こんなに人を信用できるのってすごい。尊敬。
 
わたしは人を信用しないので(笑)
ただただ尊敬!!!
 
{AEFCB0AB-3F87-4B45-A8A7-7F6783380276}
 
{2AAE3803-F643-4CB9-883A-7F76D7925934}
 
{0CD9545B-899F-4A09-A76F-6931C7EA7819}

かわええ
 
動物園のあとは
アメ横いって
 
{9425D3C7-DEFA-446D-A7CA-E91F2E109FE6}

 
 
疲れたーーーって
近くのホルミシスルームで
昼寝。
 
 
からの帰り
 
{74F3298F-0225-404C-804E-D0D0ADE62A76}
 
{231B16E0-84CC-45ED-8AD5-12AF09C8DE61}

いけめん!!!!
 
 
動物園や、人が多いところに
親1人では連れていけないなって
思った。
 
 
じゅんせいは
1人でどこかに行くことが
ほぼないし、手も繋いでくれるので
迷子になりにくいと思うけど
 
 
わーって夢中になる子だったら?
こどもが2人いたら??
元気もりもりの男の子だったら??
 
 
ほんとに、子育てしている方を
尊敬する。
 
 
 
子育ては、家族だけじゃなくて
たくさんの人とした方が
こどもの生存率、
成長率もあがるんじゃないかな。
 
 
いま、もはや産みたい願望が
なくなってきているけど
もしわたしのところに
やってきたら
色々実験していきたいです。
 
 
 
ちなみに動物園よりも
入場前にえりちゃんと遊んでる時が
一番楽しそうでした。
 
あと、鳩みつけたとき。
動物園関係なかったね照れハート