満席となりました!
ありがとうございますキラキラ
 
 
SHOKU ViVOで妹に
ヨガ教室を開催してもらうことになりましたーーーーチューピンクハート
 
初コラボ!!!
念願!!!
 
ヨガとよもぎ蒸しのコラボです!
玄米おにぎり&野菜プレートつき!
 
極楽ヨガ教室ですねキラキラ
 
(二人とも猿手・・・笑)
 
ナチュラルビューティーin 極楽寺
〜極楽ヨガとよもぎ蒸し姉妹コラボ♪〜
 
開催日は4月21日(土)です〜!
 
一軒家サロンSHOKU ViVOは
極楽寺より徒歩7分ほど
車の通れない坂の上にあります。
 
 
とっても静かで鳥のさえずりや
風の音など自然の音がよく聴こえます。
 
自然と深い呼吸をしたくなるような土地。
 
鎌倉の土地で、
ヨガで深い呼吸と共にめいいっぱい身体を動かした後に
よもぎ蒸しをし、さらに身体を中からあっためる。
 
その後には
あたたかい玄米のおにぎり&野菜プレートを
いただきましょう!
贅沢な時間となりそうです。
 
 
image
 
よもぎ蒸しは26種類ほどの漢方を煮出して
マントをかぶって蒸すものです。
 
image
全身からじわ〜〜っと汗をかきます。
 
特に膣や子宮、お腹まわりがあったまります。
 
・生理不順・冷え性・妊活中・腰痛・肩こり・自律神経の乱れ・うつ・がん・筋肉疲労・花粉症
などなどにもおすすめルンルン
 
 
慌ただしい毎日からスッと抜け出して
鎌倉でわたしだけの癒しの美容タイムを
過ごしませんか??
 
 
体の内側から整えて、
ますます美しく自分らしく生きていきましょうキラキラ
 
image
 
 
 
 
ジブリのようなサロンです♪
 
サロンから10分ほど歩けば海なので
教室が終わった後
お散歩にでかけるのもいいですねブルー音符
 
わたしもヨガから参加しますので
一緒に身体を動かしましょう〜〜!
 
 
ナチュラルビューティーin 極楽寺
〜極楽ヨガとよもぎ蒸し姉妹コラボ♪〜
 
🌱日時
4月21日(土) 11時〜13時
 
🌱場所
極楽寺駅より徒歩7分
車の通らない坂の上にある
一軒家サロンSHOKU ViVO
(詳細の場所は予約完了後にお知らせ致します)
 
🌱持ち物
お水・動きやすい格好・ハンドタオル
 
🌱料金
ヨガのみ 3,000円
ヨガ+よもぎ蒸し 6,000円
お支払いは銀行振込にて前払いとなります。
 
🌱参加人数
6名さま満員御礼
 
🌱予約方法
r.saito.0803@gmail.com宛に
「お名前フルネーム・年齢・住まい・参加人数」
をご記入の上、ご応募ください。
 
 
🌱注意事項
*妊娠中・生理中の方は足蒸しとさせていただきます。

*持病をお持ちの方、妊娠中の方は事前にご連絡ください。

*当日パッチテストを行います。まれに何かの漢方でアレルギー反応がでる方がいます。

アレルギー反応がでた場合は

よもぎ蒸しがきませんのでご了承下さい。

 

 
🌱キャンセルポリシー
ご入金後のキャンセルは基本的にお断りしていますが、
やむ終えない場合はご連絡ください。
[ キャンセル料 ]
前日 50%
当日 100%
 
 
Reinaプロフィール
 
 
元ウェディングプランナー💍
現役時代、何組ものお客様を担当し
目まぐるしく過ぎていく日々の中でヨガと出会う。

その後、大好きなヨガを仕事にしよう!と
単身ハワイへ渡米🛫
全米ヨガアライアンスRYT200を取得。

帰国後すぐにフリーランスとして活動開始。
現在多数の会員制ヨガスタジオで
レギュラーレッスンを受け持ち、
2018年よりヨガウェアブランド
【Julier】のアンバサダーも務める。

腸を整える食事、
インナービューティープランナーの資格も取得。

体の内側から美しく、
そして強くしなやかな体へ。
今よりもっと美しく、健康に…
今よりもっと自然体で心地よく毎日を過ごせるように…

男女問わず“心も体も美しく”する
ヨガレッスンを都内近郊で開催。
インナービューティーの食事を取り入れた
インナービューティーフード×ヨガのコラボも開催している。
 
 
image
 
わたしが、うつになった時も
がんになった時も
れいちゃんはただいてくれて
わたしを支えてくれました。
 
 
れいちゃんがいてくれてよかった。
そして一緒にお仕事できること
誇りに思います。
いつもありがとうピンクハート