おもしろそーーーー!!!!

 

 

 

とフェイスブックでシェアしたら

登壇させていただくことになりました照れピンクハート

お会いできるみなさま、よろしくお願いいたします。

 

詳細は岡田さんのブログをみてねピンクハート

 

********

 

『もー変な人だけきなさーい!』

と吹っ切れて

宇宙人会議をしてみたら、

ワイワイと宇宙人が集まってきて

面白くなってきた岡田です。

 

 

そんでね。

 

今までの常識とか肩書きとかを超えて

【自分ビジネス】、

つまりは自分の在り方、

【好き・得意・経験】そのものが

ビジネスになっていっちゃう生き方について

よくお話しするのですが、

 

じゃあそれを具体的に地球で、

日本で実践していくにあたっての

虎の巻的な話をします!



題して

『宇宙人のための

地球ビジネスレッスン』です!

 

 

◇予定される内容

 

・個人事業の届け出をするメリット

→届け出なんて簡単!誰も気にしてないから!

 

・自分のリアリティを自覚せよ!

→求められてないのにいきなり高額とか、、

 

・経費を節約する意味は無い!

→利益が上がってるのに節約したって税金!

 

・収入と支出のバランスの取り方

→稼いでないのに大借金?バランス崩れてない?

 

・公私混同はどこまで?

→友達とクライアント、線引きの必要はある?

 

・自己開示に他人を巻き込むと、、、

→恩を仇で返すのは自己開示ではない!

 

・税金はショバ代

→日本、地球でのゲームの場代。それが税金。

 

・月収ゼロから10万円、100万円になっていった時に意識するところ

→大切なのは金額ではなくて【割合】を見ること

 

・例えば【住居】もどんどん変えてみる

→その時その時の最善を優先せよ!

 

・収入が増えたり人気が出た時に陥りがちな罠

→驕るなかれ、自分を見失うなかれ。

 

・タイプの違う成功者を目指してはいけない

→成功者のやり方を鵜呑みにする危険性

 

・【投資】意識をどこに持つ?

→遊びに、自分のご機嫌へ投資せよ!

 

・税金や届け出、無視してない?

→仁義は通そう地球だぜ

 

など!

 

(岡田さんのブログより抜粋)

**********

 

 

3年ほど前から自営業として

サロン運営、コンサル、ネット販売、

イベント企画運営、

サロンやイベントサポートなど行って

売り上げも増えたので

去年会社を立ち上げました。

 

 

会社つくったこともないし

社長になったこともないから

 

つくってみよ〜〜〜!って

 

会社にしたけど

けっこうめんどくさーーーー!!!

って思うこともあってね。

 

しらなかったーーーーーーー!!!!

 

みたいな。

 

知らなかったことを知れて

そのめんどくさーーーーー!も楽しいんだよね。笑

 

 

個人でやっていたときはお金にうとすぎて

確定申告もしたことがなかったの。

病気もしていたし、両親が免除届け出していてくれてね。

 

会社にすると絶対確定申告するわけだけど

税理士さんおまかせしているにしても

はじめて領収書の整理や売り上げ管理をしだして

今年はじめていろんな税金を納めたキラキラ

 



税金納められたことがね

うれしくて

やっと齋藤麻生として

地球で遊びだした感覚!

 

 

まぁ、岡田さんのように

税金1000万以上はらうって

なったらビビるだろうけどね真顔

え、今ないけど・・・みたいなね。

その税金はらうお金あったら

いろんなことできるじゃん

みたいなことも考えたりすると思うよね真顔

 

 

会社経営は

完全に大赤字だと思っていたんだけど

売り上げや経費とかいろんなのあわせたら

そんなに赤字じゃなくてさ。

 

むしろ会社1期目としては

良い方って税理士さんから聞いて

やる気おきたチュー

 



 

売り上げがあろうが、

なかろうが

何をやってきたかっていうと

 

わたしの場合、消去法だったりするUMAくん



好きなことをやるっていうよりも

嫌なことをしない、、

みたいな。


 

 

満員電車嫌→家でできる仕事。人に来てもらおう。

打ち合わせも平日空いている日に。

 

毎日おんなじことするの嫌→いろんな仕事やろう

 

目覚ましで起きるの嫌→予約は13:00以降

 

ひとりで発送作業するの飽きた→人と一緒にやろう!

 

すこしでも、嫌と感じることがあると

なんで嫌かを確認して

嫌じゃなくなるにはどうしたらいいかを考えるの。

嫌なまま放っておかない。

 



 

ご飯だべてても買い物していても

あ、この商品はこうしたらもっと売れるなとか

この商品の見せ方素敵だなとか

お店の配置や人の流れをみたり、

あんまり楽しいイベントないなーー

 

じゃぁわたしイベントやろ〜〜みたいなね。

 



 

好きなことを仕事にすることが

もう少ししたら

当たり前の世の中になる。

 

 

お金のこと、仕事のしかた、じぶんのこと

 

って知ろうとしなければ

知らないことだらけ。

 

 

誰でも稼げるビジネス!!

誰でも月収100万円以上!

ネットひとつでサクサク稼ごう!!!

っていうような文句もあったりするけど

 

ひとり、ひとり違うのに

型にはめたら

はじめはよくても自爆する。

 

 

より自分らしく生きていたいだけなのに

結局苦しいなんて・・・・・

なにそれーーーーーーーーーチュー!!!!!

 

もったないよね。

 

 

 

岡田さんは7年間ほど

いろんなこと実践してきててさ

 

ブログだけ読んでると

稼いでるかっこいい男の人って

思う人もいるのかもしれないけど

 

岡田さんも

不安になったり、心配したり、

遠慮したりもするんだよね。

あたりまえにいろんな感情が動く。

 

おんなじ人間。

おんなじ宇宙人!

 

だからこそ、会って話をするって

すごくいい。

 

会うってすごいよルンルン

 

image

 

わたしは、もともと岡田さんのセミナーのお客さんで

気づいたら仲良しになってました。

 

仲良くなっても、一緒にお仕事できるって

岡田さんのことを信頼していて

尊敬しているからなんだろうね。

 

ちなみに、尊敬できる人としか

遊びませんし、仕事しません真顔

image

おまたフェスにも出店してくださったよ〜!

 

 

 

{A70349B0-DA00-438F-8D27-D61A465B5F95}


 

お金の循環のルールと

地球と上手くやっていく方法

についてを

生々しくお話しします!

 

 

【宇宙人のための

地球ビジネスレッスン】

 

【日時】

3月22日13-17時

※10分前開場

 

【会場】

アットビジネス渋谷東口駅前502号室

 

【参加費】

 

◇一般の方→30,000円

 

◇『で、ほんとはどうしたいの?』

オンラインサロンメンバーの方と

宇宙人限定地球会議参加者の方→ 15,000円

 

◇オンライン配信参加→15,000円

 

※非公開Facebookグループでの

ライブ配信になりますので、

Facebookをやられてない方はご覧になれません。

あらかじめご了承ください。

オンライン配信申し込みの方と

会場参加のみなさまを全員

非公開グループに追加致します。

当日の映像も何度もご覧になれますので、

会場参加の方も見返して参考にしてください。

 

 

◇特別枠もあります

 

17時に終えた後に夕食しながら

自分のビジネスについて具体的アドバイスや

質問をしたい方、単にワイワイしたい方

6名限定→50,000円

17-20時ころを予定してます。

 

 



 

 

『で、ほんとはどうしたいの?』オンラインサロン

入会、詳細こちらから

映像特典だけで10時間以上あります。

今回の話と合わせてみると

かなり参考になるかと!

 

 

【申し込み方法】

 

一般、サロンメンバー、宇宙人会議参加者、

オンライン配信参加、特別枠、

どちらに該当するか?を明記ください。

 

◇Facebookをやられている方

イベント参加予定クリックの上、

イベントウォール、グループへ投稿、

もしくは岡田まで友達申請の上

メッセージください。

 

 

◇Facebook以外の方

 

【地球ビジネスレッスン】申し込みの件とし、

freemindstaffあっとgmail.com まで

あっとを@に変えて

お名前、参加動機、

当日聴きたい話などを

記載の上お申し込みくださいませ。

 

※オンラインサロン入会が当日までに間に合えば

オンラインサロン料金にて申し込みできます。

なぜ割引にしてるか?というと

絶対に役立つ映像をたくさん公開してると

自信があるからです。

自分ビジネスを始めよう、

今までのビジネスから転換しようという方は

この日だけではなくて

オンラインサロン映像も合わせてご覧ください!

 

 

 

 

『仕事』の概念を根底から変えて、

『なんか楽しんでいたらお金になっちゃった!』

というスタンスで生きられるようになるための

生々しいお話。

 

『てちゅやはしごと』と

じゅんせーも言ってますが、

人狼ゲームも仕事、遊びも仕事、

講演会も仕事。

 

そんな大人の姿を魅せていこうと思ってます。

 






楽しみましょう!
 

 

image

 

3月17日にも我が家で

岡田さんとお話会×人狼会やるよーーー!