えりちゃんのブログ
笑う!


そうそう、
最近マッチングアプリをはじめましたチュー


普段なら出逢わない人と出会えるのが
おもしろいです。


年収1000万以上で探したり
仕事内容で探したり
身長で探したり

ほんとかは
わからないけど、年収1000万以上は
ごろごろしてます。


で、写真やメッセージやらの雰囲気と
実際会った時、まんまだったなって
思う人や、

メッセージのやりとりのほうが
おもしろかったという人や


人間観察の場になっていますチューリップ
男の人にどんな女の人がアプリをしてるかも
みせてもらったり♪
かわいい女性が多いように思います。
アプリは女性で登録すると女性の人たちを
みることができません


わたしは女友達よりも
男友達のほうが
気を使わず甘えられるので口笛

彼氏探しというよりも
甘えられる人探しのような感じです。


以前さびしさから
男を求めたときは
いいことがなかったけど
今、さびしいからではなくて
興味でやってるので
楽しい♪


アプリで
出逢った人にも
ブログを先に伝えたりするので
会うときは楽ちんですキラキラ


清楚で、かわいらしくて、
女の子っていう人を好きな人は
よってきません。笑


アプリじゃなくても
ごはん連れて行ってくれたり
よしよししてくれる人募集中です。


最近気づきましたが
わたしの好みの顔は
じぶんとどことなく似ている人らしいです。
何人かに言われて気づきました。

どんだけ自分が好きなのか、、、、UMAくん


狛江のお家から
最後の方はえりちゃんと住んでてね
よく朝帰りや昼帰りしてて


いっつも報告してしてました。


ほんっっと気持ちよかったよーーーラブ

まじ無理だったよーーーー真顔


最近無理な出来事がありまして、
そのあとしあわせな出来事がありましたラブ


男はほしいけど、
家でえりちゃんと話していたり
えりちゃんごはん食べたりしてると

別居婚や
出張が多い旦那さんでも
いいかな
って思ったりしますニヤリ