ひさしぶりに

岡田哲也さんと一緒にイベントやりますー!

開催場所は鎌倉のSHOKU ViVO、我が家です♪

 

岡田さんにはじめて会いに行ったのは

2015年の11月に開催されていた

お金のワークショップです。

 

(お互い顔ちがう。)

 

いまは、もうやってないのかな?

このワークショップすごくおもしろいし、

お金の概念がかわる。

 

お金って苦労しなくても手にいれていいんだと気付いた

ワークショップでした。

 

じぶんの願いをグループで発表して

この人にお金をあげたいと思った人にあげるという

ワークがあって、

 

わたしは《彼と伊勢でセッ クスがしたい爆  笑ピンクハート》と

言ってたくさんお金をもらい

無事実現できた♪

 

しかも、このお金は

岡田さんのポケットマネーだった気がする。

 

 

1日目はゲストハウス。

伊勢神宮に早朝参拝したり、いろんなところを回った。

2日目は奮発して高めの宿に泊まった。

でも、その宿の料理より

近くの安い焼肉屋さんのほうがおいしかったUMAくん

 

わたしにとって、すごく楽しい旅で

岡田さんのワークショップに

参加してなかったら伊勢には行ってなかったと思ってる。

 

 

 

当時、彼はお金がなくて

《伊勢いけないかも》って言われてて

わたしもそうか、ならしょうがないね

みたいに思っててさ。

本当は行きたいのに。

 

でも、岡田さんのワークで

やっぱりわたし本当は彼と伊勢に行きたい!!!

伊勢でセッ クスしたい!!!

って気づいた。

 

行けて本当によかった。

お金を理由に諦めるなんて

悲しすぎる。

 

というよりも、伊勢いけないかもって言われて

わたしだけが行きたいって思ってたのかなって

寂しかったんだよね。

本当に行きたかったらお金どうにかするでしょ

みたいな。

 

 

 

いま、イベントでよくご一緒させていただく

ツダユキコさんともこの伊勢の旅で出逢いました。

 

 

 

30万円の超ビジネス合宿セミナーにも参加したよ〜!

 

びしっとスーツ着てお仕事している岡田さん

 

image

フェスで遊んでる岡田さん

 

まおちゃん〜〜どうしよ〜〜〜って

相談してくる岡田さんチュー

 

image

 

いろんな岡田さんがいます。

 

岡田さんは好き嫌いがはっきりしていて

けっこう気分屋。

じぶんでも言ってるけど

怖がりでびびりなところもあって

すごく人間らしいな〜〜って

面白いです。

 

岡田さんは人を繋げる人。

 

子宮委員長はるちゃんと

お話できるようになったのも

たくさんの人と出逢うきっかけになったのも

岡田さんが調整してくれたから。

 

わたしが、女性よりも男性に対してのほうが

気を使わないっていうのもあるんだけど

岡田さんには気をつかわず、

なおかつ一緒にいて心地よいです。

 

なので《にぃに》って呼んでます爆  笑

 

image

 

 

そんなにぃにと

お話会します。

メインは人狼ゲームです。

わたしは人狼ゲームはわからないので

写真係になりますチュー

 

あ、しかも新月に開催だよー!

 

にぃにも使ってくださっている

浄化塩、バスソルト、キャンドルも販売します。

あ、あと布ナプキンもありますー!

 

image

 

 

 

波動人狼会

 

【日時】
3月17日13-20時
自由集合自由解散

 

13:00〜1時間ほど

てつや×まおのお話会

 

そのあと、人狼です。

 

【場所】

極楽寺より徒歩7分ほど

詳細は参加決定者にお送りします。

宿泊されたい方は近くのゲストハウスを

ご紹介いたします。

 

【参加費】
5000円

【オプション】

よもぎ蒸し通常5000円→3000円

ごはんの持ち込みオッケーです。

宅配もできます。

宅配でのごはんは参加費には

含まれません♪

 

 

 

 

 お問い合わせ

maumaofamilia✴︎gmail.com

✴︎マークを@にかえ

タイトルに人狼と記載の上

メッセージをお願いいたします。

フェイスブックで繋がっている方は

メッセージでもオッケーです。



岡田さんの文章↓


大好きな人狼ゲームには
占い師、霊媒師、狩人、という
役職があるのですが、
本来はその占いとかなんとか踏まえて
論理的に推理するゲームです。

が!

今回は、
【論理的推理NG】で、
波動!エネルギー!チャネリング!
ダウジング!筋肉反射!など
感覚だけで
『13人の中に紛れ込んだ3匹の人狼を見つける』
というゲームになります。


どんなツールを使ってもオッケー。

ヒーリング、ハグ、など
なんでもオッケー。

今回この企画は、
普通ある役職を全て外して、
【村人・人狼・狂人】の三役職のみで
めちゃカオスにやりますよ!
※狂人は人狼の味方をする役ですね

秘めた能力を解放して

一緒に遊びましょう!

*********



岡田さんが人狼はじめたころ

人狼ばっかやってんな・・・って思ってたけど(笑)

ここまでくると面白い。

 

 

しかもさ、わたし占いや、霊能力って

大好物なのでおもしろそう!

筋肉反射もすごいよね、あれって

潜在意識も読み取るもんね。

 

好きや楽しいの力ってすごいキラキラ

 

妖怪や幽霊、龍、UFOなど

出没しやすい鎌倉で波動人狼なんて

うってつけ!

 

すでに参加者がたくさんいるみたいです。

お会いできるみなさま

よろしくお願いいたします照れピンクハート

 

せっかくだから

近くに泊まって次の日

海にいったりランチしたら

楽しいよ〜〜


参加費は変わらないけど

人狼参加しなくても

お話会だけでも大歓迎♪


そのあと、わたしは身体あいてるので

おしゃべりしましょー(*´꒳`*)


 

じゅんせーもいるよピンクハート