第一回目のおまたフェスが終わり

資料制作や、清算などを行っています。

 

リターンのひとつにあった

布ナプキンやふんどしパンツのリターン。

 

すでに少しずつ発送していましたが

明日すべて発送いたします。

 

実はこのリターンは

クラウドファンディングでいただいたお金で

買ってお送り予定だったのですが

 

現在赤字でして!

100万では足りなかったよチュー

 

なので

急遽出店してくださったみなさまに

お願いしたところ、

たくさんの方が

快くリターン商品を寄付してくださいましたえーんピンクハート

ありがと〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

順不同になりますが

リターン商品を提供してくださったお店を

ご紹介いたします。

様々なふんどしパンツ、布ナプキンの中から

この方にはこれがよいかな〜と

選びお送りしています。

 

お店の名前をクリックすると販売サイトへ。

作り手の名前をクリックするとその方のブログへとぶようにしています照れ

 

宙のhitotubuさん

image

沖縄から出店してくれた山吹まる海さん

以前からお会いしたなーって思っていたんですが

今回会えて、センス抜群&やわらかい雰囲気の中にきりっとした芯の強さを感じる方で、ますます好きになりました!

生地も素敵なものだかりでとても丁寧につくられてます♪

写真や言葉のチョイスが好みでいつもブログを楽しみにしてる!

 

Daisy Daisyさん

 

レースや刺繍、デザインがとっても美しくて

何枚も持ってます〜〜!

ふんどしパンツに見えなくて美しい&軽いので

初心者に特におすすめしてます。

つくっているのは石坂智香子さん

現在のタイプは生産中止となり、新しいふんどしパンツになってリニューアルするとのこと!

 

Amoriaさん

image

わたしのお気に入りガーゼパジャマは

Amoriaの伊藤祥子さんがつくっています。祥子さん、とっても布マニア!

メインはパジャマ屋さんなんですが

布ナプキンやふんどしパンツ、生理用ショーツもつくっていてね、生理用ショーツ買ったんだけどものすごく気に入って

もう一着注文したピンクハート締め付けないんだけどフィットして布ナプキンがずれないのー!

 

 

miking∞369さん

永森魅紀さんが作られている

子宮ほっかりんパット&パンティーは

火山天然鉱石シートが入っています。めずらしいよね!

ふんどしパンツをプレゼントしていただいたので履いてみたら朝起きた時お尻がぽかぽかでした。

えりちゃんはほっかりんパットを使ったところ

あったかい〜〜と2人でファンに!

 

 

Stellaさん

星野幸恵さんがつくるふんパンは

かわいい+お買い得!

3000円台のふんどしパンツがたくさんあって

はじめての方にとって手に取りやすかったんじゃないかな?

ふんどしパンツって大量生産でない場合、

個人がつくっているので

どうしても値段って高くなりやすい。

ふだん1000円くらいのパンツ履いてる人にとっては高級だよね。個人でつくっていて3000円台はすごくすごくうれしい!

 

ツインハート〜haru to aki〜さん

ハルさん

可愛すぎる進化系ふんどしパンツ「姫パン」の事務局担当。型紙は発売開始より1年で販売数1200部を突破したそう!

ふんぱん、ブラの他に天然素材の温湿布ナチュラルカイロも販売してくださいました。

委託販売だったんだけど広島から最終日にご家族で遊びにきてくださったよ〜〜!

 

Misty greenさん

わたしの販売サイトで販売している布ナプキン、

ふんどしパンツは島袋みどりさんとのコラボです。

沖縄の離島、多良間島の大自然の中つくられています。

もともとわたしがMisty greenさんのファンで購入していたらみどりさんからコラボしませんか?とお話をいただいたのがはじまりです照れガーベラ

ふんどしパンツは表生地と肌にあたる部分との間に

ネル生地がはいっている3枚重ねでぽかぽかです。

特に冬におすすめ!

 

魔法の下着屋さん♪

image

 

すべての女性がプリンセスの様に光輝くお手伝い♪

リーディングをしながらお仕立てする世界にひとつのマイ下着をつくられている植村まりいさん

メモリーオイルやオーラスプレーも販売していて、魔法使いの部屋みたいだったー!

 

 

Majority Loveさん

子宮委員長はるちゃんの宮殿コンシェルジュや

プロデューサーとしても活躍しているまりえちゃん

まだ20代!

一人でもくもくと、かわいくて素敵なブースに仕上げていて

たくさんの方に商品をお届けしていました。

まりえちゃんの布ナプキンをプレゼントしていただいたのだけどとっても肌触りがよくて、気持ち良かったピンクハート

 

 

そして最後は〜〜〜!

Kaihoショーツふどし×colorfulさん

 

 

中林慶子さんがこのおまたフェスティバルの名付け親ですチュー

フェイスブックグループで

ふんどしパンツ屋さん★女性限定★グループをつくり

現在メンバーはなんと730名!

これだけ多くの方がふんどしパンツに興味を持っていることがとてもうれしいです。

慶子さん、ありがとうございました!これからもおまた活動広めていきましょうピンクハート

 

 

今回、リターン商品として寄付してくださったみなさまです。

どの子が届くか楽しみにしていてくださいね♪

 

ふんどしパンツも、布ナプキンも

作り手さんによって

まったく肌触りもデザインも違います。

 

興味があるものは買って試してみてくださいね♪

いくつか試してみると

お気に入りと出会えますピンク薔薇

 

今後も定期開催していきます♪

応援、ご支援どうぞよろしくお願いいたしますルンルン

 

おまたフェス公式ホームページ