病院卒業しましたーーーー!!!!

再発ありませんでしたーーーー!!!!


{F6EE43FD-D530-42CA-BF89-054D52750EF2}

25才で横行結腸がんステージ3aが発覚し

手術、抗がん剤、いろんな自然療法を
ためしました。

そして、なにより
じぶんの心に誠実に生きてきました。


あっという間の5年でしたが
短かったとは思いません。


じぶんに嘘がつけなくなりました。
体力がなくなりました。
心地よいを選ぶことに
潔癖になりました。

愛おしい人と
一緒にいることができました。

家族の大切さをしりました。

人のあたたかさをしりました。


言葉にすると
薄っぺらいけど


がんになって、
わたしはわたしを取り戻し
ますますじぶんを好きになることができました。


検査の結果
心臓、脾臓、腸に
奇形があった(≧∀≦*)


がん家系なので
年に一回人間ドックをうけることになります。

今までの病院は
人間ドックがないから
ほんとに卒業。

うれしいけど、
さびしーー(> <)



{5CAEAD51-E5E3-4347-906A-6A5787F3E886}

がんになって
一番支えてくれたのは母です。


お見舞いにきてくれたあなた、
メッセージくれたあなた、
心のすみで願ってくれていたあなた、
そばで支えてくれたあなた


たくさんありがとう。
これからもよろしくね。

2017.11.17
齋藤麻生