《残席1名さまになりました》

 

なんどもコラボさせてもらっている

渡邊みかさん。

 

 

みかさんは

出逢ってから

会ったりメッセージのやりとりもたくさんしてきているけど

 

ずーーーーっとかわらないの。

 

 

ずーーーーっとかわらずにいてくれて

あなたは大丈夫だよって伝えてくれています。

 

 

かわらないってことはね、

変化し続けてるってこと。

 

 

 

みかさんに会うたびにほっとするんだよね。

みかさんだーーーって。

かわらないでいてくれて

ありがとう。

変化し続けてくれてありがとうって。

 

 

 

でね、

先日みかさんがSHOKU ViVOで

講座をしてくれた時に

また何かやりたいねぇって話をした。

 

わたしがやりたいって思ったのが

みかさんが出産前に一緒にやっていたコラボ企画で

 

わたしがよもぎ蒸しと全身調整をして

よもぎ蒸し中にみかさんがアカシックリーディングをしてくれる

というもの。

 

 

image

 

 

よもぎ蒸しで身体と頭がゆるんでいるところに

みかさんの言葉たちは細胞まで染みわたる。

 

染み込んでいく言葉を

全身調整でさらに身体に落とし込む。

 

頭と身体と魂をつなげていく感覚。

 

 

 

よもぎ蒸し(40分)&MAULOA(全身調整)60分と

みかさんのKEY-WORDSセッション(60分)

 

 

一度に2名様で参加可能です。

 

値段は50000円。

みかさんとはスケジュールも、値段も、内容も

すぐに決まる。

 

うん、この値段、内容がしっくりくるね!って。

 

正直、みかさんのセッションだけで5万以上の価値があるって

わたしは思ってる。

 

image

 

 

お話していく中で、

アクセスバーズ®の方がぴったりくる方は

アクセスバーズになりますし、

 

足がぱんぱんな方は

足もみを多く時間をとります。

 

つまり完全オリジナル。

 

 

当日の流れ

 

キラキラよもぎ蒸しからSTART

(所要時間40分)

矢印

キラキラまお こちら 全身調整(バーズも可)

  みか こちら KEY-WORDSセッション

(所要時間60分×2)

お一人60分ずつで交代します。

矢印

キラキラみんなでお茶飲みながらちょっとお話し

(所要時間30分)

浄化塩やバスソルトなどお買い物もできます。

 

 

心も身体も緩み、解放されます。

この世界の彩り豊かな美しさに

改めて心が揺り動かされることでしょう。

 

よもぎ蒸しをしながらみかさんセッション♪

 

 

 

image

 

みかさんの降ろす言葉たちが

琴線に触れ泣き出す方もいる。

 

心の奥底にある塊が

とけだしていくんだろうな。

 

 

 

足もみは痛いよチューハート



 

最後は頭から全身を通します。

 

 

セッション最中も、そして終わった時のみなさんの顔は美しくてたまらない。
 

image

 

場所は江ノ電の極楽寺駅より徒歩7分

車の通らない坂の上にある

一軒家サロンSHOKU ViVOです。

 

妊娠中や生理中の方は

足蒸しになります。

 

 

image

 

足蒸しも気持ち良いのでおすすめですキラキラ

 

 

1まおみかコラボきらきら2017年総決算デトックス!!

よもぎ蒸し&全身調整&KEY-WORDSセッションで大解放はぁと

今年の総決算しましょうheart*

【開催日時】

12月23日(土)

●11:00~14:30まで  2名さま満席

●15:00~18:30まで 2名さま 残席1名さま

【開催場所】

鎌倉 極楽寺駅から徒歩圏内

shokuvivoサロン

お申し込み後に詳細お伝えいたします。

 

【募集人数】

各時間帯2名様ずつ 

 

【参加費】

50,000円

 

 

ドキドキクリックお申し込みはコチラからドキドキ

 

【ご必読下さいませ】

2営業日以内に入金口座をご案内しますので、

メールが届きましたら

5日以内にお支払いをお願い致します。

期限を過ぎてもご入金がない場合は、

自動的にキャンセルとなります。

また、ご入金後のご返金は致しません。

予め御了承下さい。

 

 

みかさんがブログで詳しく書いてくれています照れハート


 

 

【注意事項】

 

・生理中の方は足蒸しのみとなります。全身蒸したい方は生理期間はお避け下さい。

・はじめに漢方のパッチテストを行います。

 アレルギー反応が出た方はよもぎ蒸しはできませんのでご了承ください。

*下記の方は、お伝えください。

・妊娠されている方 ・腹部(子宮、卵巣、卵管など)に炎症が見られる方 

・ガン治療中の方 ・高血圧の方 ・重度の糖尿病の方 ・病院で不妊治療をしていらっしゃる方。

 怪我をされている方。

・妊娠されている方はよもぎ蒸しは足蒸しのみになります。

 

※その他、お身体に何か症状をお持ちでいらっしゃいましたら、

その旨をお伝えください。

 
 
image
 
どんな方と出会えるのだろう!
楽しみです。