25才で大腸がんをしてから

じぶんの身体に敏感になりました。

 

いろいろ試して今も残っているおすすめたちをご紹介照れ

 

 

クローバーふんどしパンツクローバー


5年前に友人が作っていた越中ふんどしを履いたらあまりの身体の楽さにはまりました。

今ではおしゃれでふんどしにみえないものもたくさん♪

 

咲楽姫

いろんなシルクのふんどしパンツもでているけど

ダントツに良い!


{8C3CD6C8-19D6-43C6-B42E-1CD25D67CD4D}

 

2万円ほどする高級さですが、履いてみて、

値段以上だったー!

家だとノーパンで過ごすことも多いのですが

このパンツはノーパンよりもよくって

履くたびに気持ちよくてぞわっとしますラブ

性欲もわくよ♪

すぐかわくし、ものすごくお気に入り。




DaisyDaisy

 

{504898A6-B42E-4AB0-98B1-92F817BE712E}

{72453B86-185A-465D-BFD5-2AC575F93743}

 デザインがかわいくて美しいです。
薄いのですぐかわくし夏にぴったり。
好みすぎて何枚も持ってるハート

刺繍やレースが好きなので
どのデザインも好みです♪

 


 

Mistygreen

前結びなのでパンツがずれにくいです。

ふんどしパンツは基本ゴムを使っていないので

気がつくとずるずる落ちてきやすいの。

こちらのふんどしパンツは落ちてきづらい♪

お気に入りで一緒にコラボもさせていただいています。

3枚重ねなのでふかふか♪冬場に特におすすめ。

 

{9C2C4D8D-0F1F-4C19-B602-08E3FDF0DC35}

{0A9E5A0D-B9B7-4537-89F1-71D4D3E578C0}

現在SOLD OUT中。

シルクのふんぱん作りたい✴︎

 

クローバー楽チンなブラジャークローバー

 

Puntoe

最近ひとめぼれして購入して

すごくよかったPuntoeさん。


{B0630F0B-9F4D-442A-838D-337251A43AE0}

前ホックなんだけど
やさしいのに胸の形もきれいにみせてくれる。


ブラ、ふんどしパンツ、布ナプキン、

キャミソール、生理用ショーツと色々あって

ホームページも美しい。

ぜーんぶシルクキラキラ



生理用のショーツ、ふんどしパンツだと

不安定すぎて使えなくて

いつも市販のショーツ使ってたんだけど

 

{C8B60C5E-A8F3-4870-A8FB-4D36F4CEEA55}




こちらのショーツ買ったら

楽チンすぎて
感動しました。

何枚か買うことにした照れ
キャミソールも買う♪
現在SUMMER SALE中ー!
{B3C4BEFC-D62E-4B33-8C97-C6157229E2C9}



かわいい上に、安い!
胸って左右差があるので
こちらだと左右差にあわせられる。

いまホルダーネックで結ぶのだと
肩がこるようになったので


楽な結び方を実験中です♪
 


クローバー布ナプキンクローバー

 

{37D3300A-80C8-477D-BF4F-801B08FE56D1}


{72407CB6-9C3C-4BDB-B01E-B1B0208FF237}

お出かけするときは

布ナプキンの上に古い布を重ねて

その布が汚れたら捨てるようにしています。


MauMaOでも販売中♪


あとはこちらも使ってます。
ナチュラルムーンを使い分け。
生理の最後の方って経血が少ないから
布ナプキンだと経血がかわいて落ちにくいので
ナチュラルムーン使うことも多いです。





クローバーお風呂クローバー

お湯にゆっくり入って身体をあたためる♪


じぶんの浄化塩、バスソルト

たっぷりいれたり


ヴェレダが大好き💕

いろんな香りが出てるけど
アーニカがお気に入り。筋肉疲労にもおすすめ!
 

クローバーホメオパシークローバー

定期的に相談会をうけて

レメディを処方してもらっています。

家で自分でレメディをとれるように緊急セットがあり

怪我した時や調子悪くなった時にとります♪

 

クローバー足もみクローバー

 

{9699E062-C0CA-4514-9E37-DC86CEBE1D85}

 術後、腸を30センチ切っているので

便を出すのをふんばると

よくないため薬でゆるめて出していたのですが

足もみ1日40分はじめたら(痛すぎてリアルに泣きながら揉んでた)

1週間後には薬がいらなくなって

35度台だった体温は

平熱が36.7分に!




クリームは高級なものやオイルだと
身体に染み込んで棒が滑りにくいので
安くて染み込まないタイプがおすすめですー!

希望者がいれば、足もみ講座も開催します♪


クローバーよもぎ蒸しクローバー


{9B743565-6991-4778-9492-B1ECBF0E4D7D}

身体を内臓からあっため
毒素をだす。
術後、どうしても冷えやすいので
あっためること必須です。


クローバー靴下クローバー

冷えとり靴下を去年までやっていたけど
靴下があんまり得意じゃないことに気づいたので
今年は裸足でいることが多いです。

履くとしたらシルクかウールか綿100パーセント♪

クローバー水素吸入クローバー

1年前に出逢い、優秀さにびっくり。

最近また良さを実感中。

日焼けにもよいと思って

今ひたすら吸入してます。


{2229C66C-B924-4416-8E66-98FBC88F64EA}





どれも身体をあたため、

循環を促すものですね。


病気を持っていたり、

術後は身体が冷えやすいです。

あっためよー♪


 

大事にしてること

 

クローバー食べ物を残すことクローバー


これね、ちっちゃい頃から

学校でも食べ物は残しちゃいけませんって

教えられるでしょ。


でもね、お腹いっぱいなのに

食べると胃や腸も、大変。

食べたい時に食べたい量を食べる。

人にあわせない。

お行儀が悪いと思われても

残す勇気を✴︎

いまでも食べすぎるとお腹くだしたり

吐いたりしちゃいます。


クローバー 選択することクローバー


何たべたい?

何したい?

寝たい?

遊びたい?

休みたい?

ちっちゃなことを身体にきく。

病気になると

生死に関わることを選ばないといけない。

選ばないで先生の言う通り聴く方が

よっぽど楽かもしれない。

ひとつひとつ選びました。

これからも選んでいくよ。


クローバー伝えることクローバー

好きな人には好きと伝えたり、

わたしはこう思ってるよと伝えること。

大切な人ほど

察してほしかったりするのだけど

伝わらない。

担当医にも、こうしたいと伝えることを大切にしていました。

薬が大嫌いと伝えていたので

抗がん剤もワンクール減らしてくれた爆笑



明日で手術してちょうど5年目なので

おすすめや、大事にしてること

まとめてみました照れ流れ星

{46C11471-25FC-487B-85A9-6A76502076BA}

(写真はそれぞれのホームページからお借りしています)