Facebookにあげるたび

いろんな方に似ていると言われている
笠井亮吾さん。


この前もじぶんに似てる人って
ブログに載せたし

じぶんでも似てると思ってたんだけど
あんまりにも言われるからそんなに!?!?
って驚く。

{2A1B6C9F-F7A3-465D-B490-C5B74CED2565}

{CB9A50BB-555C-4431-B538-E11F371013FE}

昨日こちらをFacebookにあげたら
またまた沢山コメントをいただきました。


笑顔が似てるのかな?配置?

{039E46B8-27D0-4D7B-8F0D-2E8D1DAF2382}

{095D98F8-99A1-47F2-9890-BD14D83BFD8B}


9月に鹿児島でリトリートしますので
この2人がどんな生き方をしているか目撃しにいらしてください。
ぜひご参加くださいね✴︎


{89EAE92A-4654-4DFB-ABA9-8C6BF0CC7919}

姉妹みたいって言われるえりちゃんにね
この前、

《まおちゃん!思い出のマーニーって映画みたんだけど、ショートカットの女の子がまおちゃんにしか見えなかった!!!》
と熱弁された。

ジブリの女の子って
癖っ毛で後ろがはねてたり

ばくばく食べてたりするから


似るんだろうなぁ爆笑



そういえば、高校時代からずっと好きな女の子も
わたしと顔の雰囲気が似ていた気がしています。



以前一緒にいた彼とは
雰囲気や骨格が似ていたと思っている。

趣味も好きな食べ物も、やっていることも
おんなじ。


あれ?じぶんに似てる人が好きって
つまりはわたし、じぶんのこと大好きなんだね爆笑


{1473E362-BEF6-4B1A-A04A-84EAE4F0782E}

昨日は勝手に双子のような、お姉ちゃんのように
慕っている、なおかちゃんが遊びにきてくれました♪

いろんな方にまおちゃんに似てる人がいるよ。
まおちゃんに会ってほしいって言ってもらっていました。

一昨年会えてから
昨日はじめてゆっくりお話ししました。


世界一ちいさな出版社
やらだ出版をたちあげ

絵本作家さんとして
{8E34D913-455E-44EF-802E-83B6D76138D9}

ぼくはうま


やどかりの夢

を出版されています。


どちらもわたしの宝物。


いろんなところで絵本の読み聞かせをしたり、
影絵をとりいれて発表したりされています。


{8769C05E-2389-43C6-8035-19724D48CE70}

なおかちゃんがやるなら!!!
って協力したくなるような存在です。


なおかちゃんがね

《まおちゃんと話していたら、潔い!って言葉がでてきたよ》


って言ってくれて。


潔い



すごくうれしかった!


なおかちゃんの姿をみて
わたしもがんばろー♪って
思える。


なおかちゃんとは
実現力が似てるんだろうなぁ。


素敵な人と出逢えてうれしいです。