収入って、じぶんで稼いだお金だけのことだけではないハート

 

 

現在メインの収入は、ネット販売とサロン運営。

サロン運営は8月からやらないので

はて?何でお金を稼ぐのでしょう爆  笑

 

 

あ、わたしの収入には家族のお金、

祖母のお金も含まれていますハート

 

 

わたしはこだわりが強くて

ほしいものはとことん調べて

購入するのだけど

 

購入する以外にも

いただきものに恵まれています。

 

 

我が家の洗濯機、冷蔵庫は

以前の住人さんが置いていってくださったもの。

 

炊飯器は以前働いていた職場からの

プレゼント(10万円♪)

 

うん十万する水素吸入機も

実験用として我が家にあります。

 

ほしいなぁって思っていると

どこからともなくやってくることが多いです。

 

 

最近はギターがほしい!と父に言ったら

買ってくれた爆  笑ハート

 

 

これだって立派な収入。

 

 

洋服は古着が大好きで

母や祖母の服も着る。

 

お友達や、尊敬している方に

服をプレゼントしていただくことも多いです。

 

image

 

1500円♪

 

 

1000円♪

 

image

 

1500円♪

 

 

安上がりすぎる!爆  笑

 

いただきもののお洋服は

高級な服も多いですハート

 

image

おばさんの帽子♪ひとつひとつ上質。

 

 

 

 

 

今の家《SHOKU ViVO》も

ご縁で繋がった物件。

 

image

image

 

image

 

大家さんも不動産屋さんも

めちゃくちゃおもしろい方です。

 

image

お隣さんにも恵まれた!

お野菜や魚をいただいたり、

家庭菜園用に苗をくださったり。

 

 

 

家賃は出費になるのだけど

こんな気持ちのよい環境で生活できるのだから

出費というより

財産キラキラ

 

 

そうそう、計画のひとつで

鎌倉に《よもぎ蒸しと足もみ専門のちいさなサロン》

を開きたいと思っています。

 

 

image

 

白くて洞窟のような空間をイメージしています♪

なんだか子宮の中にいるような安心空間。

 

人を雇うこともしてみたくて♪

 

まだ物件探しも、資金集めもしていませんキラキラ

どうなっていくか楽しみです。