みかさんとの

コラボ企画おわりましたーー♪
 
 
第1部は
みかさんのメモリーオイル講座♪
 
{66B93438-865A-46A1-80E1-694120D241B6}
 
{A33490B3-CC04-44A0-92FF-83A0716E5935}
 
{342D2B7C-A842-4AF8-B070-4E38DB3B0C44}
 
{BA7F75D9-1246-4895-BA81-8A92A55CEFE6}
 
 
きれーーーーキラキラ
 
 
 
メモリーオイルを選ぶのはペンデュラムで。
選ぶ前にはこちらの注文書に願い事を。
 
{4807F9B0-A5B7-4CC0-BCE4-9CC172BB5D50}

いくつか書けるのだけど
一番叶えたいわたしの夢は
ギターが上手になることでした爆笑
 
どんだけ音楽やりたいんだキラキラ
 
 
 
そのあとは
ショクビボゆみちゃんのドライカレー♪
 
{44204BF8-25B4-4FFE-83AF-E959113C9333}
おいしかったーーーー!!!
ゆみちゃんいつもありがとうハート
 
 
そのあとは二部のお話会♪
直前まで奇跡の0人でしたが
 
3名の方がお集まりくださいました♪
 
{A6D26F22-05A3-4BA5-BEED-557BDA04A1BD}

机の上に
お菓子をならべすぎて汚い、、、、笑い泣き
 
 
 
みかさんは
相手のいろんなことを感じる能力に長けていて
 
明確に伝えてくれるので
説得力がある。
 
迷いなくぱぱぱと
伝える姿はかっこいいハート
 
 
わたしはゆるゆるしながら服に目がいき
 
{929A07FF-7964-475D-A750-BC45F1F973DD}
 
{3DAE817E-04D0-487C-A22C-C8226268BC7D}
 
服、髪型をチェンジ!
 
髪型、メイク、服装を
いまの自分のちょっと先においてあげると
身体もちょっと先においつく。
 
服やメイクや髪型は
じぶんの強力なサポートとなります♪
 
 
参加者の古美知さんの女神巻き。うつくしくて!
{AE5D70F0-19BA-40A9-B5E0-61DE3A63D5AA}
 
{4D29E4ED-5C5C-47CF-B346-F0B7B9C89F4B}
 
もとこさんがお買い上げされていました。
似合う♪
 
 
{A187450A-B472-4B10-947F-7F20ABA9D9EA}

写真を撮ってくださったのは
 
{61E64DB7-18F5-4068-AD32-E8F601B47639}

うほうほマッサージなるものを
やってくれました。
すんごい気持ちよかったーーー!
 
お洋服も好きとのことで
写真も撮り、施術もできて、洋服コンサルもできる素敵男子ですハート
{816225F0-428F-4750-A70D-9C8444290689}
 
オプションでよもぎ蒸しも☆
 
 
{0E533C64-0153-470E-B7FA-83E9145A1BF6}

進吾さんのカメラで
ショクビボのえりちゃんが撮ってくれた
わたし♪
 
参加してくださったみなさま
ショクビボメンバー
みかさん
 
ありがとうございましたハート