6月10、11、12日に開催した、いみない祭。

 

image

 

4日前にお金が足りないぞ。。。。

 

と気づき、ブログでいみない団の応援をお願いしたところ

多くの方がご協力くださいました。

その時のブログはこちらキラキラ

 

 

2日間で

合計470000円の応援金が集まりました。

本当にありがとうございます!

 

 

いみない祭の売り上げは616562円だったので

あわせて1086562円。

 

 

 

さる小+バス代→572716円

その他広告費、送料、飲食仕入れ、出演者ギャラ、

経費等を差し引くと

 

残りは4087円でした・・・・!

 

 

そしてその4087円の使い道は・・・・

主催のわたしとえりちゃんで

 

 

鎌倉のコメダコーヒーでおつかれ会として

 

 

 

たっぷりたのんでお腹いっぱい。

 

いみない祭にかかわる色んな支払いも

本日終わり、すっきりです。

 

 

イベントはお金がかかるなぁと、

また一人ではできないことだなぁと、

 

気持ちよく人が集まる場にするには

 

もっと素直になっていきたいなぁと

いろんなことを感じたお祭りでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いみない団のみなさまへお送りしたポストカードは

 

えりちゃんの絵です。

 

お手紙を書く時間は

とってもおだやかで

 

ひとりひとりの顔を浮かべながら

 

ありがとうと

 

お送りしました。

 

 

お手紙って書いていてももらっても嬉しい。

何気ないことでも手紙を書いていきたい♪

 

 

image

 

本当にありがとうございましたハート