昨日、どきどきしながら応援団募集の投稿をしました。

6月10、11、12日がいみない祭で、

昨日は6日。開催まであと4日。

 

image

 

期間が少ないし、子宮フェスでも応援をお願いしていたので

実は、反応がそんなにないかもしれない・・・と思っていました。

 

プラス思考にみられがちですが

けっこうネガティブです宇宙人くん

 

 

ですが、

 

応援してくださった方、シェアしてくださった方のおかげで

1日たたずに30万を超え、

 

浄化塩、バスソルト等もご購入いただいたりもして

現在469000円が集まりました。

 

わずか1日・・・・!

 

ほんとうにありがとうございます!!!!

 

 

image

じぶんの頭でっかちから飛び降りてよかった!!!

(バンジージャンプ、いみない祭2日目に岡田さん飛びますよ!

参加者募集中)

 

 

まだまだ人に甘えるのが下手なわたしは

イベントや、人と一緒に仕事をするときに

つい一人で動きたくなります。

だいぶ甘えられるようにはなってきたのだけどね。

 

 

もっと人を頼ってみようと、 

ブログを投稿した瞬間に

いみない祭参加者が1名増えました。

 

 

そして応援団1番目は水輝ハニーさん

投稿してすぐに応援してくださいました。

 

すぐ誰かに声が届くとは思っていなかったので

ものすごくびっくりしてうれしくて。

 

 

去年2月に

超プレミアム合宿ビジネスセミナーに参加してからの

ファンで、ハニビジも受講していました。

 

いつもわたしが何かしら転機になることがあると

メッセージをくださったり背中をおしてくださいます。

 

あったかくて大きな存在。

 

 

image

 

いみない祭はハニーさんの息子さん、

RYUさんをお呼びしています。

映像を撮っていただきますよ!

ご本人もかっこいいし、映像もかっこいい!!!

世界で活躍していくのだろうなぁ。

 

image

 

 

(ryuさん目線のハニーさん&旦那さま)

 

 

応援団2番目は母親でした。

 

 

お金ないな〜〜と思うと

いつも母親が協力してくれているので

さすがに今回は頼めないな・・・・

じぶんで頑張んなきゃモード発動していたのですが

 

母親から応援があって

母の偉大さに泣いた。

 

うつの時もがんの時も、

どんな時も味方で応援してくれる母。

いつもありがとう。 

 

 

 

いろんな方がシェアしてくださって

 

いろんな方がお金というかたちで応援してくださって。

 

そして応援してくださっている方の

ほとんどが顔がわかる、

仲良くさせていただいていたり

ご縁がある方でした。

 

ちいさな歩みだけどこつこつ生きてきてよかったなって思った。

 

 

 

胸がいっぱいで、昨日からずっと興奮しています。

なんだかがんばれるなって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

えりちゃんのポストカードでお手紙かいています。

お手紙届いたらシェアしていただけたらうれしいです。

タグ付け大歓迎です。


 

 

そしてね、今日こうしてお金が集まったのは

昨日現状を伝え、

岡田さんがおれがお金だすことほど成長しないことはないよって

メッセージくださったから。

 

岡田さんのブログはこちら

 

 岡田さん動画つくってくれた!



 

そのあとえりちゃんと話しながら泣いて

えりちゃんはわたしのことをボス!!!と呼び出し

わたしは身体ではらいます!って

パソコンぱちぱちしながら記事かいているわたしの

足をオイルマッサージしてくれて

 

ゆみちゃんは洗い物してくれて、おいしーチャイを出してくれて。

 

みんな体調悪いのに至れり尽くせりでした。

そしたら今日はみんな調子がよかった。

 

昨日の記事をシェアしてくださり、

子宮フェスでタッグを組んだ優花さん

ウクレレ女神のmegさんが遊びにきてくれました。

 

 

 

えりちゃんは念願のウクレレを習い始め、

わたしは優花さんに11月23日奈良で開催する

《ちいさいまつり》にアドバイザーとしてのお仕事をいただきました。

 

そして、いみない祭の応援金もくださってきらきら

 

ほんとうにやさしい人しかいないね。

 

いみない祭参加者募集中です。

バスツアーもあるので

東京からも楽ちんです。

 

もちろん群馬の方も

きていただけたらうれしい!

 

 

 

キラキラいみない祭参加はこちらからキラキラ

 

いみない祭@群馬にある泊まれる小学校、さる小

 

6月10日11日12日

 

 

 

参加者、出店者大募集ルンルン

 

 

 

チケットはこちらの表の水色の部分をクリックすると

チケットを購入いただけますきらきら

 

バスツアーもございます。

10日の10時頃新宿発で15時頃さる小到着予定です。

 

途中休憩もありますし、とても楽ちんなので

バスツアーおすすめです照れ

岡田哲也さんのオンラインサロン、齋藤麻生のオンラインサロンメンバーは

2泊3日4万▶︎37000円になります。

 

いみない祭・おとな2泊3日1泊2日日帰りバス
チケット代4万3万1万(往復1万)
10日(土)⚪︎⚪︎20:00まで⚪︎新宿出発
11日(日)⚪︎⚪︎20:00まで⚪︎×
12日(月)⚪︎××さる小出発

 

 

 
いみない祭・こども2泊3日1泊2日日帰りバス
チケット代1万6500円3000円往復5000円
10日(土)⚪︎⚪︎20:00まで⚪︎新宿出発
11日(日)⚪︎⚪︎20:00まで⚪︎×
12日(月)⚪︎××さる小出発

 

 

備考欄に記載必要なこと

・こども参加の場合、年齢、人数。

・電話番号、メール

・車でお越しいただく場合は駐車場に限りがあるのでご連絡ください。

・出店やパフォーマンス等したい場合は出店内容等記載。

 

 

*チケットレスなので購入し、送信メールが届いても

郵送物はありません。

*購入後キャンセルされた場合、一切の返金はいたしません。
 
 
 
〜齋藤麻生のあれこれ〜

きらきら6月10、11、12日 いみない祭@群馬、さる小

きらきら8月19日 齋藤麻生手術5周年パーティー


浄化塩・バスソルト・布ナプキンの販売はこちらから
クローバー《maumaO》

オンラインサロン
クローバー《MauMaO FAMILIA》


クローバーホームページ

image