昨日、今日とメンテナンスdayでした。

 

 

信頼している方が何人かいまして、

今はこの人、今はこの人!

 

とお願いしています。

 

 

スペシャリストです。

しっかりと身体を預けられる人って少ない。

 

 

身体だけでなく

魂レベルでのフォローをしてくださる。

 

心強いです照れ

 

 

おかげで今回古い身体とさよならをし、

新しいボディへと生まれている最中きらきら

 

 

この本の影響もあり、

氏神さまと産土神さまをしりたくなり、

 

 

神さまと繋げてくださる方にお願いし

ご縁のある神さまと繋げていただきました。

 

 

日本に生まれ、日本人として育っているけれど

日本について知らないことだらけだなぁ。

 

 

知ることで豊かになることもある。知っていこう。

最近また本が読めるようになりました。

(読めない時期はほんとうに読めない。)

 

 

かわいい般若心経ゲットハート

 

 

今回は2日間で3名の方に

フォローをお願いしたのですが

 

 

ひとりじゃない

 

 

見守ってくれている存在がたくさんいる

 

 

がんばらなくていい

 

 

と声をいただきました。

(こうやって書くとちょっとうすっぺらいなぁ。)

 

 

この3名の方はわたしの肉体や魂、

わたしを守ってくれている存在とお話してくださるの。

 

 

わたしはすぐひとりになりたがるし、

かなり頑固。

そんなじぶんも好き。

 

 

 

でも、そろそろそういう時期が終わったのでしょう。

 

 

 

あまりにも

 

《ひとりじゃないよ》

 

 

《あなたを守ってるよ》

 

の声が大きかった。

 

 

やさしさというよりも怒りに近いような宇宙人くん

 

 

《いい加減気づいて!!!!》

 

みたいな。笑

 

 

 

きっとこのブログを読んでくださっている方も

今変換期で孤独を感じたり、

変化にとまどっている人が多いかもしれない。

あと少し!!!っていう人。

 

 

ひとりじゃないよ〜〜〜〜

 

 

安心してすすんでいいよ〜〜〜〜

 

 

って言っているみたいです照れ

 

 

 

あとね、齋藤麻生のことを《透明》って表現してくださることが

多いのだけど、とてもうれしいです。

それって、きっとあなたの透明な魂と

反応しているんだなとも思う。

 

 

image

 

 

 

 

 

****************

 

今後の予定

*1月21日22日・マウマオコンサル残席2名様

*1月28日・《MauMaO FAMILIA会社設立パーティー》ハート参加者募集中ハート

残席5名さま

 

*2月4日・カラダオーケストラ®︎in名古屋

*2月12日・ちいさいまつり応援イベントin戸塚さくらプラザ

 *4月29日・《ちいさいまつり・子宮フェス》in茂原公園

 ****************

 

齋藤麻生のオンラインサロン

 クローバーMauMaO FAMILIAクローバー

    入場する

 

 

会社設立のお話、シェアハウス作りのお話、場をつくること、

一緒に産みだしていきましょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

このブログはリンク・シェア等フリーです。

読者登録大歓迎です。