しあわせになる!!!!

と奥底から思ったら


ひょんなことから
わたしと、そっくりの男の人と出逢い
付き合う流れになりました。


で!


まだ寂しさから男の人に側にいてほしいと思っていたことに気がつき

正直に話したら

ふられましたー宇宙人くん


なので1日だけの彼氏とお別れして


わたしはわたしと向き合っていこうと思います。


11月、12月は
本当に感情がどろどろで、
精神的に不安定で、

人間ってむずかしい

と日々感じでいます。

エゴだらけやーーーーー!!!



そんな中、
30年の時を超えて、姉と会えるようになったことや、

舞台を観にいった先で
繋がりがあったり、

まさかのそこの舞台で24日踊ることになったり。


{662BDD84-A7CE-43F2-9299-502DE979C6C1}

人間初心者すぎて、
じぶんの未熟さに吐き気がしますし、

ぜんぶ自分で決めてきたと思っていましたが


あんたの人生面白くしてるよ


と宇宙に動かされているように感じて
なりません。


いま、相手の見返りを求めず
愛せるかも問われています。


これからどうなることやらーーー!!!
見守っていてください。