オーストラリアたのしくてーー!!!!

まもなくフライト。

明日の朝に東京です。

{AD60EC10-EA86-414C-BDCC-1BE92F6F7ACD}
夫婦の馬車にのりました。
馬が好きすぎて!!!!

{BDF9089C-3947-4D99-90B7-E84713245045}

{7EC44543-7A2E-49FD-9DD2-C92F54F5C87E}

たのしかったーー!!!!

日本に帰って1番はじめの企画は
渡邊みかさんとのランチ会ラブ

12月4日(日)
@渋谷にて少人数開催しますきらきら

おいしいご飯をいただきながら
少人数で
お話したいねー!と企画しています。

不倫、離婚、結婚、出産、仕事、会社設立、
なんでもオッケーです。
表ではあまり言えないこともね!

オーストラリアの話もするよ(≧∇≦)
みかさんとはいつか
リトリートツアーもやってみたい。


{B337E33C-8F25-4613-B31D-962A384BA407}

みかさんは去年の9月に北海道から東京へきて、
12月ごろからメモリーオイルの販売をはじめ
現在はセッションを応募すると即満席。

わたしは今年の3月までいろんなバイトを掛け持ちし、
すべて辞め4月から、おうちサロンをはじめたら
バイト時代の5倍ほどの収入になりました。
1月には会社を立ち上げ予定で
今まで以上に《好き》を強化していきます。


みかさんに会うだけで浄化されますよクローバー

みかさんとのコラボはいつも
さくさくっと決まり、
また参加者の方もその時その時に
必要な方がお越し下さいます。

そしてその後の変化がはやいです。


前世でわたしは
みかさんに守ってもらっていた記憶が強いのですが

今はお互いがより

ひとりの人間として

対等にいられているので
より心地よく
ますます大好きなのです。


双子ちゃん妊娠中なので
出産最後のコラボとなりますので
ご参加いただけると嬉しいですピンクハート

 
詳細はこちらです╰(*´︶`*)╯ラブラブ

残席は2名さまラブラブ