かけがえのない大切な人がいます。

 

一番の理解者でいてほしくて、

一番わたしのことを好きでいてほしくて、

一番わたしと一緒に時を過ごしてほしい人。

 

その人はわたしに言います。

《自立してほしい》

 

わたしはその人に対しては

境界線がなくなります。

 

相手の意見なんてもはや関係なくて

わたしはこう感じる!!!

わたしはこうしたい!!!を全身でぶつけ

泣きまくったり、怒ったり、喜んだり。

 

わたしがここまで心動く人は

その人だけ。

 

怒りもその人にだけ向くっていうくらい。

 

その人は

《なんでsnsに投稿するの?》

と言います。

 

《日記でいいじゃん》

 

きっとわたしはここにいる!!!と叫びたくて

忘れないで!!!!

 

 

発信しているのかもしれません。

 

そもそもブログも自意識の塊で

よく、人のためになる記事を書くと読者が増えるっていうけど

人のためになる記事よくわからん。

 

相手の見返りを求めずに愛したいと頭では思っていても

見返りを求めるし、

え、、、わたし、あなたに必要でしょ?

 

と強気になったりもします。

 

言葉が本質ではないとわかっていながら

言葉を求めたりします。

 

一緒にいることがすべてではないとわかっていながら

肉体的距離を求めます。

 

わたしは未熟者です。

未熟者とじぶんで逃げ道を作っています。

 

もう、歩んでいくしかない時期が来ているのも

わかっていながら。

 

今日は11月11日

はじまりの日です。

 

のろのろですが歩んでいきます。

みていてね。

 

 

その人のいう《自立》は

齋藤麻生を生きろという愛のエールだと思っています。


******************

 

 

 

クローバーMauMaO FAMILIAクローバー

 

 ドキドキ入場するドキドキ

 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

このブログはリンク・シェア等フリーです。

読者登録大歓迎です。

あなたと出逢えますように・・・・

 


クローバー齋藤麻生ホームページ

クローバー《サロンmaumaO》メニュー
リピーター、ご紹介、お会いしたことがある方のみ受け付けます。 

クローバー齋藤麻生とは?
まおカタログ①
まおカタログ②